『発売日決定』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2011/12/09 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 Pinky-s2さん
クチコミ投稿数:14件

12/23(金)発売、12/16(金)DS予約受付開始。ドコモHPより

待ってました!!

書込番号:13870286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 18:25(1年以上前)

私も確かに17:00頃チェックしたらドコモホームにそう出ていたのを見ました。・・・が
先ほど再度見てみると、記述が跡形もなく消えていました。どういうことだろう・・・

書込番号:13870594

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pinky-s2さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/09 19:06(1年以上前)

ぐっさんもどきさん

本当に消えてますね。
フライングだったのでしょうか…
まさかの発売延期にならないことを祈ります。

書込番号:13870718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 21:10(1年以上前)

でも、CMが流れはじめたから大丈夫でしょう♪

書込番号:13871149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pinky-s2さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/09 22:26(1年以上前)

ぐっさんもどきさん

CMやってるんですね!
遅くとも年内には発売されるかな。

発表からずっと待ってるので待ちくたびれそうです(笑)

書込番号:13871506

ナイスクチコミ!0


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/09 22:33(1年以上前)

どうやら間違いだったようですね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111209_497065.html

書込番号:13871543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/10 00:15(1年以上前)

私もこの機種の発売を待ってます。SH-01Dにも心が揺れているのですが、本命はこちらなので今回の報道ミスは非常に残念です。来週までに発表が無ければSHにしちゃおうかな。

書込番号:13871980

ナイスクチコミ!0


nazumiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 01:02(1年以上前)

私も残念すぎますー(T_T)

私もSHと悩みつつも本命はこっちだし、だからこそ早く実機を触りたかったのに残念です…(>_<)

CMも流れてるなら、来週には発表されますかね…(T-T)

本当に待ち遠しいです。

書込番号:13872114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 07:48(1年以上前)

私も昨日初めてCMみました、なのでテッキリ近日か!?と思ったのですが・・・
CM放送も誤って流れたとか・・・

書込番号:13872628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 07:54(1年以上前)


誤って流れたとか・・・??です(^_^;)

書込番号:13872637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 08:16(1年以上前)

でもどっちにしても、ひっこみつかんでしょうね〜(笑)
意地でも23日に発売せな。

書込番号:13872683

ナイスクチコミ!0


goma3さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/10 11:49(1年以上前)

今朝の新聞に入ってきたドコモの折り込みチラシでは12月下旬発売と書かれていました…

書込番号:13873322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 12:37(1年以上前)

なんかトラブルが出たんでしょうね。
これだけフライングが起きるということは…

なんかケチがつきましたね。。。

書込番号:13873481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/10 12:53(1年以上前)

今日、某電器屋さんに行ったらケースは売ってましたよ。CMも流れ始めたなら発売は近いのかも…。

じゃなかったらソフトバンク版と近い発売日になるんじゃないでしょうか。

ソフトバンクは早々に発表したのにdocomoはどうしたんでしょうかね…。

書込番号:13873531

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pinky-s2さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/10 13:07(1年以上前)

何かしらトラブルがあり年内発売が無理なら、
ソフトバンクの様に早く延期発表して欲しいですね。

カメラ性能とデザインでこの機種に決めましたが、
総合的に評価の高いSH-01Dに心移りしそうです…。

書込番号:13873578

ナイスクチコミ!0


nazumiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 23:58(1年以上前)

今日初めてCM見ましたー。
12月発売になってますね!
さすがにCMは間違って流れることはないはずなので、12月中には発売されそうですねー(^^)

来週には発売日わかるといいですね♪

書込番号:13876261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/11 12:40(1年以上前)

今、DSに行って来ましたが
発売日はまだ分かりませと言われました
いつになるんですかね!?
SHも在庫が無くて予約しても年内は難しいと言われました
DSとヤマダです。

書込番号:13878049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 06:52(1年以上前)

docomoには肩透かし食らわされましたね。

ホント、社内の手違いで誤発表でしたでは天下のドコモ

ちょっとねー。だったら誤発表のように発売してもらいたいです。

すかさずドコモに問い合わせたら、ユーザーの皆様に、気持ちよく

使っていただくために検証しています・・・・。

で、発売に関してはまだ決まっていません・・とのことでした。

残念!!。

書込番号:13881719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 15:14(1年以上前)

ドコモHPで正式に発表〜
16(金)予約
23(金)発売
待ち遠しいですね〜(#^.^#)

書込番号:13887097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 15:24(1年以上前)

きたきたきた。や〜っときましたねー。今度は

間違い・・・じゃないでしょうね。

量販店に既に予約済みなので、23日に

ゲットです。ホーント待ちくたびれました。

ゴールドです。楽しみ。

書込番号:13887130

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pinky-s2さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/13 17:47(1年以上前)

先週発表された日にち通り変更がなくて良かったです。
長かった…。

私もこの機種はゴールド狙いです。
発売後SH-01Dと比較して問題なければ購入します!
実機を触ってから決めたいのでDSで。
週末あたりホットモック見にDS行ってみようと思います。

書込番号:13887586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/13 20:35(1年以上前)

Pinky-s2さん

また感想など教えてくださいね(*^_^*)

書込番号:13888257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 21:01(1年以上前)

本日、量販店で電源の入ったものに、やっと触ってきました。

写真の感じはいいですねー。スマホだったら十分ではないかと思います。

(個人的感想ですが)

動作もカクカク感はなく、滑らかに動いていました。

23日が楽しみです。(売り場には23日発売と明記されていました)

ハードケースとベルトにつけるホルダーだけ買ってきました。

後は本体待ち。

書込番号:13911179

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pinky-s2さん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/21 11:14(1年以上前)

先週末DSでホットモックを触ってきました。
動作はスムーズで特にストレスを感じることはありませんでした。
サイズもちょうどよく、質感も安っぽくないです。
しかし、電源をシャットダウンした後電源が入らない事象が2度あり、
電池パックの取り外しで復帰したものの、不安を覚えました。。
個体の問題だろうとは思うのですが。

書込番号:13922124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング