『SH-01Dとの実機比較』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01Dとの実機比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

SH-01Dとの実機比較

2011/12/20 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

僕はAQUOSフォンとで迷い中で、昨日、DSでルミックスフォンの実機をいじってきました。
自分の接触方法が悪いのか、思いっきりパネル反応が悪く、またカメラシャッターも同様で、少々ガッカリしました。
ルミックスを検討中の方で実機を触られた感想を教えて下さい。

書込番号:13918232

ナイスクチコミ!1


返信する
hatomamaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/21 08:26(1年以上前)

私もDSでいじってきましたがやっぱりLUMIX Phoneはちょっとがっかりでした。
反応が遅く画面も暗く、なんとなくちゃっちく感じたのでSH-01Dを購入しました。

個人差もあると思いますが実際に手にとって触ってみて納得したほうをご購入したほうがいいと思います。
相性もありますしね♪

書込番号:13921685

ナイスクチコミ!1


スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

2011/12/21 19:11(1年以上前)

ご返信有難うございます。
やはり、そうでしたか!
パネル反応悪いですよね。神奈川のノジマの売場表示でも【パネル反応】が3か4でした!
AQUOSは5なのに。
ほぼ心はAQUOSです!

書込番号:13923566

ナイスクチコミ!1


yg9さん
クチコミ投稿数:68件

2011/12/21 19:16(1年以上前)

僕もルミックスフォンとAQUOSフォンと迷ってて、今現在、iPhone4sとINFOBARを使用しており、今日実機を触ってきたんですが、iPhoneみたいにサクサクとまでは行きませんが、モッサリ感は感じられず、カメラも好印象だった為、予約してきました。
明後日の発売が楽しみです!

書込番号:13923584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

2011/12/21 23:18(1年以上前)

結局、本日、AQUOSを予約しました。
やはりパネル反応の悪さが決定打となってしまいました。
元々、自分のデジカメがLUMIXですので単純にスマホもと、3週間前からこのLUMIXフォンを予約するつもりでこのサイトを見始めたのですが、「実機比較」でAQUOSに軍配です。

書込番号:13924798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 01:38(1年以上前)

そんなに反応が悪かったですかー
私もDSで予約していますが、実機デモも置く予定とのことなのでよく確認してからにしたいと思います。

それで自分で納得できるレベルだったら購入します。
情報ありがとうございます。

書込番号:13925408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 22:38(1年以上前)

今日スマホラウンジに行って30分ほどいじってきました!

自分個人の感想としてはそんなに反応も悪いと感じず、さすがにXi端末と比べると回線の遅さが気になりますが、この機種を買おうと決めました。

カメラのシャッターボタンの半押しでピント合わせはやはり強みです。
ホームからシャッターボタンを押せばすぐカメラモードになるのも気に入りました。
画質もかなり綺麗だと画面で見る限り感じました。

以上、簡単にインプレです。

書込番号:13928400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/23 17:13(1年以上前)

シャッター押すまでが、

CPUがデュアルになったので、前のP-07Cに比べると倍速な感じです。

書込番号:13931138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度3

2011/12/23 19:31(1年以上前)

今、DS でデモ機触りましたがタッチパネルの反応普通でしたよ。
SHと比較してもあまり差は感じられませんでしたけど…

今SH-12C使ってますが、ルミックスフォンのほうが格段に良かったです。

書込番号:13931652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング