『過熱』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『過熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 過熱

2012/01/02 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 dadapaさん
クチコミ投稿数:4件

使用中に、本体裏面が過熱しているような感じがするのですが、同じ様な状態の方はいますか?

書込番号:13969302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/02 13:56(1年以上前)

スレ主様

スマートファンはWeb閲覧や動画などを観ていると熱くなります。
一度【Battery Mix】などのアプリで温度管理をされてはどうでしょうか?
43℃あたりまでは上がるかと思います。
50℃近くまで上がれば異常の可能性もあるかと思います。

書込番号:13970000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dadapaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/02 21:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。ドコモショップに今日行ってきたのですが、今のところ不具合の問い合わせは無いとの返答でした。フリーズもしたので、その事も聞きましたが、それもよい返答はありませんでした。とりあえず、フリーズは電池パックを取り外す事で対応して、過熱は温度管理のアプリを使おうと思います。本当にありがとうございます。

書込番号:13971239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/04 12:08(1年以上前)

dadapaさん

加熱ってレンズあたりですか?
私も熱くなるので、電話ですが聞いてみました。(故障担当)
携帯をさわっていない状況でも熱が引かないようであれば異常の可能性との返事。

電話だけでも熱くなるそうです(^_^;)(不安ですよね)



書込番号:13977701

ナイスクチコミ!2


スレ主 dadapaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/04 12:50(1年以上前)

tonapyon1224さん、こんにちは。自分も同じレンズの所が熱くなりました。安い物ではないですから、やっぱり気になりますよね。
ショップの対応も、こういうものなのかと感じました。

クチコミありがとうございます!

書込番号:13977862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/04 14:23(1年以上前)

滅多にあることではないと思いますが、購入しお店を出てから数分後に再起動を繰り返し使用不可になりました。充電もほとんどなかったみたいだったので一晩充電器に差しておきましたが、翌朝充電ができておらず、そのままドコモショップに持っていく途中で発熱温度がどんどん上がって火傷しそうな熱さになりました。思わず携帯から手を離して手に傷ができるほど(汗
最終的には電源が入らなくなってしまいした。
私はバックアップを取る時間もなく使用不可になったため本体の交換となり、数分間で受け取ったメールが取り戻せえなくなってしまいました・・・

書込番号:13978142

ナイスクチコミ!2


スレ主 dadapaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/04 20:48(1年以上前)

購入後すぐに不具合が出るとは…。自分も携帯の再起動が出来なくなったので、そうなってしまいそうで、怖いですね…。
クチコミ、ありがとうございます。

書込番号:13979631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング