『発信時通話できないことがあります。』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発信時通話できないことがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

発信時通話できないことがあります。

2012/02/02 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:7件

1日に何回か通話発信しても、全く呼び出し音も相手の声も聞こえないことがあります。相手には聞こえているそうです。つながっていないのかと画面を見ると通話時間がカウントされています。ちゃんとつながるかいつも心配です。DSで購入1週間後から始まりました。ダウンロードした、アプリの問題かと言われ、いくつか消しましたが改善されません。修理と言われました。買ったばかりでいきなり修理と言われ驚きました。さらに「スマートフォンは電話の機能をあまり期待しないほうが・・・」と。使用後すぐ、鞄やポケットに入れると発信されていることもあります。
先日ナビタイムを使ってルート検索をしました。全く移動せず。現在地はあっているのですが、目的地への移動はできませんでした。幸い確認程度だったのでよかったのですが、車にナビをつけていないので、結構重要な役割をしています。GPSの不具合はいくつかあるようですが、アプリの問題なのでしょうか?
初スマホでよくわかりません。

書込番号:14097360

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/02 12:51(1年以上前)

別のドコモショップへ持っていって、
交換してもらったほうがよいと思います。

書込番号:14098654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/08 20:19(1年以上前)

けんこうゆママさん 

私の場合、
通話発信しても、全く何にも聞こえない状況でした。
その時の状況として、電波の色がグレーになる(通信は不可)
購入したお店では同じようにアプリと説明され、様子を見てとの事で帰宅。
それでも改善せず、センターへ電話。
購入店ではなく、他のショップへと勧められ他へ。
そく携帯・カードまでが交換になりました。
アプリは全く関係ありませんでしたよ。
一度、違うお店へ行く事をお勧めします。

書込番号:14125985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/14 23:44(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
1か月間使用しました。
アップデートなどで改善できないかと思いましたが、やはり無理でした。
お客様サポートへ電話し、DSで言われたことなどを伝えました。
本体の故障が考えられるということなので、メーカーへ修理と言われました。
ただ同じDSへ持ち込んでも、対応が変わるとも思えず・・・
docomoお客様サポートから、DSへも連絡してくれるということですが、機種交換は難しいようです。
おサイフ携帯ももう一度移動させなくてはならないので・・・
もう一度DSへ行ってきます。
ありがとうございました。
昨日からフリーズもおき、電池パックを抜くことも2回ありました。
GPSも動きません。
やっぱりはずれ?
私の周りに何人も同じ機種が、このような症状はだれもいません。

書込番号:14155120

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/14 23:59(1年以上前)

良心的なドコモショップの場合、あっさりと交換に応じてくれると思いますので、
いくつか他のドコモショップへも行ってみたほうがよいと思います

以下が(ショップに拠る対応の違いの)参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14089512/#14096758

書込番号:14155202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング