『迷ってます、それから価格について』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます、それから価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

迷ってます、それから価格について

2012/03/20 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:6件

こちらの商品とSH13Cと迷っています。
スマートフォンを選ぶ条件としては
1、ワンセグあり
2、防水
3、バッテリーのもち
4、使い勝手(強制終了が少ないものなど、、。)
を考えています。
5、価格

を考えています。
どちらがオススメか教えて欲しいです。

また価格についてですが
ヤマダ電機で機種変更で、この商品が9800円、SH13Cが14800円でした。

他にもっと安い所があれば知りたいです。


書込番号:14317222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/20 10:28(1年以上前)

これだけ選ぶ条件があるのにP-02Dを候補にしている意味がわかりません。この機種はカメラ以外の性能、機能はどうでもよいという人以外は買ってはいけません。

書込番号:14317398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度3

2012/03/20 18:18(1年以上前)

この機種はMNPで一括0円でCBが1万以上ついて価値が出てくると個人的に思っているので
スレ主様がどういう契約で購入したいのかわからないですが
SH13Cはドコモが今月に限り大幅値下げをして機種変でも店によっては一括0円+ドコモのOPだけの条件もありましたし
無論純新規なら一括0円もよくみるので今一度みてみたらどうですかね?
携帯にはMNP、純新規、買増(機種変)がありますのでもう少し情報だしてもらえるといいですね。

性能的には人それぞれですが、私はなれました。一度手にとってさわってみるといいですね。

書込番号:14319351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度5

2012/03/20 18:58(1年以上前)

Pー02D使ってます。SHー01Dを最初使ってました、けど複雑が多くてこの機種にしました
最初スマホ買うときSHー013Cを選んでました。けどワンセグが対応でありませやん。あとカメラが800万画素と悪いです(__) スマホをかうならやっぱり、なるべく新しい機種で買った方がいいです。

書込番号:14319535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/20 21:23(1年以上前)

>こちらの商品とSH13Cと迷っています。

amadana(^^)さんも仰っていますが、SH-13Cにワンセグ機能はありませんので候補から外れてしまうかなと思います。確かに価格は安いですけども。

スレ主様の5つの希望を満たす機種は難しいかなと思います。
ご予算もあるかと思いますが、冬モデルまで視野を広めて検討してもいいかなと思いますがどうでしょうか。

書込番号:14320367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度5

2012/03/21 08:21(1年以上前)

複雑ではなく不具合です。

書込番号:14322445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


escoadoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/21 20:59(1年以上前)

スマホデビュー10日の物です^^;
P-02D私は良いと思います。
カメラは綺麗で、2年前の700万画素のデジカメがいらなくなりました。
各動作の反応も私にはサクサク動く気がします。
まぁ〜初スマホですけどね^^;
前の携帯はN−03Aだったので、Nの速さを体験した私には他のメーカの携帯のスピードには我慢できなかったのですが、このP−02Dは、違和感は無いほど早いです。

1のワンセグですが、正直私はワンセグに重点を置いていませんでしたので気にしてませでした^^;他の機種での比較もしてないので何とも言えません><

2の防水は大丈夫じゃないでしょうか?

3のバッテリーの持ちなのですが・・人それぞれ使い方の違いがあるのであまり参考にならないのでは?
私の場合は、機種変して数日は触り捲くりもあり1日(12時間程度)はもたなかったですが
昨夜充電満タンで今朝ネットを5分程、メール受信が10件、送信が5件
アプリのアップデート2件
写真撮影、フラッシュ無しで6枚
今20:50分68%残ってます。
バッテリーのもちが悪い方ってどんな使い方なんでしょうか?
あ!ついでに設定としては画面消灯時間は30秒にしてます^^;
結構早く消えて、不都合のある場面もあるのですが、それなりに対処しています。
オートGPSで測位中にしておくと、バッテリの減りが早い気がしてますが、どうでしょうか?

4の使い勝手についても私は問題は無いです。
スマホ自体、自分の好みにどんどん変えて行く品物ですからね^^;
10日目ですが、まだ強制終了は無いです。

5の価格は・・・今ならたぶん・・・実質0円なのでは無いでしょうか?

以上が私の10日間使った感想です。

P-02Dどうですか?と聞かれたら、私はお勧めできますけどね?

書込番号:14325120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 00:36(1年以上前)

価格ですが「機種変更」ならドコモオンラインショップの実質3,150円が一番安いのでは?
私は24回払い、ドコモポイント3,100ポイント利用で実質0円になりました。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/otoku_03.html

書込番号:14352408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/02 11:54(1年以上前)

下記店舗にて、機種変の場合でもゼロ円と謳っていましたよ。
どちらも在庫限りとのことでした。
私はもうちょい検討してみます。

ノジマトレッサ横浜店。3/31
ヤマダテックランド横浜本店。4/1

書込番号:14381874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング