『あんしんスキャンについて』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あんしんスキャンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あんしんスキャンについて

2012/03/24 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:127件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

あんしんスキャンは元々この機種にインストールされていると思っていたのですが、
あんしんスキャンのアプリを起動したらドコモのアプリの紹介画面にいって、
そこからplayストアへリンクがいって、そこから『開く』を押せばまたドコモのサイトへ飛んでループになるし、
『更新』を押してダウンロードのところにいってもエラーが出ます。

初めてスマホにしたのでアプリとか入れて楽しみたいのですが、これがないと安心してアプリとか入れれなくて困っているので起動するところまでわかれば教えてください!

書込番号:14336249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/24 00:30(1年以上前)

>『更新』を押してダウンロードのところにいってもエラーが出ます。

どんなエラーが表示されますか。
また、Googleのアカウントは、端末に設定していますか。

書込番号:14336285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

2012/03/24 00:41(1年以上前)

エラー表示のしたに『ご注文を処理しています。アイテムは数分でご利用いただけます。』と出てOKを押すのですが何分待っても表示が変わらないし、アプリも使えません。

設定のところのアカウントと同期を見たのですが、Googleのアカウントとは同期してました。

書込番号:14336343

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/24 00:50(1年以上前)

カッパのまんまさん

了解です。
アプリケーションの管理で、Google Playストアのデータを消去をタップしてから、再度、アプリのダウンロードをお試しください。
なお、Googleのアカウントの同期は関係ありません。

「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「すべて(上部のタグ)」→「Google Playストア」→「データを消去」

書込番号:14336395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

2012/03/24 01:01(1年以上前)

ありがとうございます。
Googleplayストアのデータの消去をしてからあんしんスキャンのダウンロードをやったのですが、さっきと同じようにエラー表示のがでて出来なかったです、、、

書込番号:14336428

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/24 01:12(1年以上前)

カッパのまんまさん

ダメでしたか。
再度、Google Playストアのデータを消去を行ってから、端末を再起動(電源もOFF/ON)させてみては如何でしょうか。
また、時間を置いてからダウンロードすると、うまくいくかも知れません。

書込番号:14336466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/24 01:15(1年以上前)

因みに、SIMは入っていますよね。

書込番号:14336476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

2012/03/24 01:26(1年以上前)

SIMは入ってます
電源を切ってからやってみたのですがやっぱり無理でした。
何度かやってみようと思いますが、無理なら明日ドコモショップに行って聞いてみようと思います。

書込番号:14336511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/24 07:20(1年以上前)

アンインストールはできないんですか?できるならしてから再度Playからダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

また、リンクから飛ばず、Playであんしんスキャンを検索して更新してみては?

書込番号:14337013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度4

2012/03/26 11:50(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
ドコモショップに行ったところ、playストアをアンインストールしてもらってからあんしんスキャンの更新を行うとあんしんスキャンが使えるようになりました!
機種から直接アンインストールできないので一度預けてやってもらいました。

書込番号:14348764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング