『Android4.0へのアップデート』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Android4.0へのアップデート

2013/04/24 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 jrwestさん
クチコミ投稿数:4件

先日、Android4.0へアップデートしたのですが、途端にバッテリーの持ちが極端に悪くなってしまいました。
それと、YouTube等の動画を再生していると、頻繁に再生が停止(ダウンロードの為のウエイトではなく、ポーズ状態になってしまう)してしまうようになってしまいました。

何か、改善出来る方法があれば、お教え下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:16053223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27321件Goodアンサー獲得:3126件

2013/04/24 12:16(1年以上前)

OSのUpdate後、docomo製アプリも、Updateしましたか。
自分は、他の機種で、Android 4.0後、色々出ましたが、docomo製アプリのUpdateで、直りました。

書込番号:16053275

ナイスクチコミ!1


スレ主 jrwestさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/24 12:33(1年以上前)

MiEVさん

返信有難うございます。

そういえば、アプリのUpdateは、まだしていません。

早速、Updateしてみます。

書込番号:16053329

ナイスクチコミ!0


スレ主 jrwestさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/25 12:04(1年以上前)

アプリのUpdateしてみたんですが、駄目でした。

というか、ついにバッテリーが半日どころか、フル充電して、昼の11時頃には、残量が0になる始末・・・

Android4.0にアップしなけりゃよかった・・・

書込番号:16057216

ナイスクチコミ!0


koziiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/26 00:42(1年以上前)

私の場合には、アプリケーションを無効化したりすると、
逆に電池の持ちがよくなりましたよ!

使っていれば別ですが、iコンシェルとか使わないアプリを
無効化すると良いと思います。
私の場合には20以上のアプリを無効化しました。

電話帳も、SNS連携などの機能を
OFFにしたりすると、前の時より2倍ぐらい
電池が持つようになった気がします(待ち受け時)

書込番号:16059886

ナイスクチコミ!2


スレ主 jrwestさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/26 09:13(1年以上前)

koziiさん

返信ありがとうございます。

早速、使っていないアプリを無効化してみます。

書込番号:16060753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング