『予約について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 予約について

2011/11/13 02:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 SpainWomanさん
クチコミ投稿数:12件

量販店でSH-01Dを予約した
という方のブログを今ネットで見つけたのですが‥


発売日まだ未定でも量販店だったら予約できるのでしょうか?

教えて下さい(つд`)

書込番号:13759176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/13 05:42(1年以上前)

一部の家電量販店などでは予約受付しているかもしれません。
お近くにあるならばヨドバシカメラやヤマダ電機などに確認してみてはいかがでしょうか?

この機種は液晶が4.5インチと大きいので片手操作は難しいと思いまが大丈夫ですかね。
実機があれば確認してみることをおすすめします。

書込番号:13759333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/13 06:15(1年以上前)

ヨドバシ、ビック、イオンなど予約可能でしたよ。
新しい機種みてると『予約できますよ』と必ず声をかけられますが…(^^;)

ただし発売日と価格が未定なので、了承していれば、との事でした。

ヨドバシ(新宿)では『予約のみで価格等みてから発売日までにキャンセルしても構いません。キャンセル料もかかりません』との事。
絶対欲しい、本体の確保だけでもしておきたい、という方は良いかもしれませんね。

書込番号:13759359

ナイスクチコミ!1


スレ主 SpainWomanさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/13 12:11(1年以上前)

二塁打王さん、べにほっぺさん、ありがとぅございます(・∀・)

今までドコモショップ以外で手続きした事なかったので

勉強になりました(゚Д゚)

ドコモと量販店で買う時の違いって何かありますか?

きょぅの夜にでも

見に行ってみますね☆

書込番号:13760450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/13 15:33(1年以上前)

本体価格はどこでも変わらないようですが、家電量販店や携帯ショップでは、商品券がついてきたり、キャッシュバックなど、その店独自でお得な特典があるようです。
あと一括で購入すると、家電量販店ではポイントがついたりする場合もあるようです。ただ、そのかわりオプション加入が条件であったり頭金があったりなどあるようなので、自分の購入の仕方や加入条件などよく考えた上で探すと少しはお得に買えるかもしれませんね。

書込番号:13761146

ナイスクチコミ!0


スレ主 SpainWomanさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/13 19:33(1年以上前)

それぞれやっぱりサービスの違いがあるのですね(゚Д゚)

ベスト電器に行ってきました。
残念ながらまだモックは
なかったです(つд`)


でもSH-01Dを予約できました♪

発売日には購入できるそぅでとりあえず安心です。

ベスト電器もキャンセル料金はかからなぃそぅですヽ(´ー`)

相談にのっていただきありがとぅございました☆

書込番号:13762111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング