『DSで予約開始ですね!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSで予約開始ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 DSで予約開始ですね!

2011/11/23 02:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

本日よりDSにて予約開始ですね。勤労感謝の日の祭日ということで予約に行かれる方もいらっしゃると思います。皆さんはどのカラーを予約なさいますか?また、DSの来店時リポートも頂けるとうれしいです。

書込番号:13800853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2011/11/23 09:37(1年以上前)

今、東京都新宿区のDSに到着しました。朝から5〜6人が並んでいます。全員が予約ではないと思いますが…

書込番号:13801442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/23 10:10(1年以上前)

10時になると同時に近所のDSに電話してブラックを予約しました。
店頭に行かないと予約できないのかと思ったら電話でも可能ということですんなり予約終了です。

一番人気はブラックなのでしょうか?

書込番号:13801554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/23 10:24(1年以上前)

DSに電話しました(つд`)

けど電話での予約は受け付けてなぃそぅで全滅でした↓

電話予約できるとこと

できないところの違いって

何かあるんでしょうか?

仕事なので行けないのでとても残念です。

書込番号:13801595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/23 10:30(1年以上前)

DSによって電話で予約できるとことできないとこがあるようで・・・。
近所に3店あるのですが3店との電話予約可能でした。

店舗名を言ってしまうとお店にご迷惑がかかるので言えませんが、
多摩地域の大型ショッピングモールにテナントとして入っているDSです。

書込番号:13801612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 10:33(1年以上前)

10時に到着し
20分ほど待ち

予約機種の確認をして
受付票をもらい
終わりました(^^)

5分もかかりませんでした

書込番号:13801623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/23 10:37(1年以上前)

予約した方うらやましいです。
ひとつお聞きしたいのですが、つけたまま充電できるケースは一緒に予約ありましたか?

書込番号:13801634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/23 10:43(1年以上前)

しょうまくんさんへ☆

教えてくれて

ありがとぅございます(・∀・)

近くにモールの中に

入ってるdsがないです(/_;)
いちぉ保険で量販店で
予約してたのですが‥

控えの紙も何ももらってなぃのと‥
電話かけても誰もでなぃので。
ちゃんと予約できているのか不安です。

docomoで予約が1番ですょね。

書込番号:13801656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 10:43(1年以上前)

☆モリっこ☆さん

すいません
自分はカバー使う気が
なかったので本体のみ
しか予約してません(>_<)

書込番号:13801657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/23 11:20(1年以上前)

青が2台しか入荷しないと聞いていたのと、
来店優先なのでDS1時間前に並らびました。
2番目の人が来たのが開店10分前w

ちなみに自宅から3km圏内のDS5軒の全てが発売日入荷数青2台・・。
全色合わせて10台前後ばかり。
名古屋なのに少ないな・・。^^;

予約自体はすんなり終わりました。
価格は\50400(予定)だそうです。
ショップによって頭金プラス(手数料ですな・・)
私の場合、オプション加入して5250円><
総額\55,650

デモ機もおいてありましたよ!
触っている間に3人ぐらい予約していました。
今日はネクサスも予約日なので、ネクサスかと思いきや全員アクオスでした。w

書込番号:13801783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/23 12:34(1年以上前)

お昼休憩に近くのDSにバタバタ行って予約しました。

お昼なのにまだ全然
予約が入ってなかったらしく

発売日に手に入りそぅです。

本当にラッキーでした(つд`)

書込番号:13802035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/23 12:40(1年以上前)

 私は福島県内の某ドコモで予約してきました。色は悩みましたが黒にしました。青、白もきれいな色でしたが、ディスプレイ側一部が青または、白になるため、最終的に黒に決めました、可能であれば、黒の本体に白や青の背面カバーを付けるのもありかな?とも考えました。
 店頭には冷モックのみだったので、店員さんに聞いたら着たばかりでまだ展示してませんでしたとのことで、裏から持ってきてもらい、少しだけ触ってみました。
 ワンセグは、横画面でアンテナ側を上に向けても、下に向けても画面は連動して上下切り替えとなりました。場所の問題もあるかと思いますが、写りも良くチャンネル切り替えもスムーズでした。アンテナはちょっと貧弱そうな感じを受けました。
 ここの店員さんによると画面保護シート(フリーサイズで切って使うタイプ)はサービスとのことで、本体ケースは発売前で今のところありませんとのことでした。 
 

書込番号:13802050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/11/23 13:30(1年以上前)

私も無事予約完了です。カラーは悩んだ挙げ句指紋が目立たないホワイトにしました。予約した新宿区の某DSは青が4台、黒が6台、白が5台の初回出荷とのこと。並んでいた全員がAQUOSの予約でした!発売日が楽しみですね!!

書込番号:13802190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/23 13:34(1年以上前)

私もお昼すぎに家の近くのDSに電話で聞いてみたら、
電話予約可能でしたので青を予約しました。

ちなみに全色あり、発売日に受取りOKとのことでした。

行かなくてすんだので助かりました。



書込番号:13802208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/23 14:52(1年以上前)

DSで電話予約しました色はブルーです♪ 携帯電話の電話帳をSH-01Dにコピーしてもらえるのでデータ移行作業が少しだけ楽になります☆ 夏モデルのSH-12Cが神がかった出来みたいなので01-Dも期待度MEGA MAXですよ(^^)

書込番号:13802432

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/23 18:54(1年以上前)

私の家族がブルーを予約しました。
これ、いい色ですよね。
ホットモックを触ってみた感じ、今、私の持っているSH-12Cと同じ感じの操作感でした。
アプリの切り替えは、流石に違いますが!
ただ、電話帳アプリが替わっていて家族は残念そうでしたが...
MEDIASみたいなの?

書込番号:13803300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング