『ホーム切り替え。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム切り替え。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム切り替え。。

2011/12/02 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 ラクドさん
クチコミ投稿数:128件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

購入後ふと思ったのですがホーム切り替えのアイコンってみなさんありますか?
ドコモUI積んでる機種はだいたいあると思うのですがなぜかないです。。
ドコモUI使いづらいですww

書込番号:13840797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/02 21:47(1年以上前)

シャープの本日からのホームページより

Q.ホーム画面にはどのような種類がありますか?
A.
2つのホームアプリを搭載しています。
■docomo Palette UI
■ホーム


●操作方法
■「docomo Palette UI」から[ホーム]へ変更
1.ホーム画面で[≡](メニューキー)
2.[本体設定]→[アプリケーション]→[ホーム切替]

■「ホーム」から[docomo Palette UI]へ変更
1.ホーム画面の何もないところをロングタッチ
2.[ホーム切替]

書込番号:13841297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/02 21:52(1年以上前)

ホームをオリジナルに切り替えるとSH-12Cと同じ感じの多機能ホームになります

そしてなによりも、その爽快なまでの操作感!
SH-12Cでも快適だと思ってたのに、それ以上のLevelになってますね

ブラウザーもめちゃくちゃ軽快で凄いの一言です

書込番号:13841322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ラクドさん
クチコミ投稿数:128件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/03 08:27(1年以上前)

返答ありがとうございます。
やはりメニューからたどっていかないとないのですね。
さすがドコモの作ったUI。。考えられてませんねw
それにひきかえSHのUIはサクサクでとってもいいようですねw

ありがとうございました。

書込番号:13842764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング