『着信通知について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

着信通知について

2011/12/11 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

皆様なんどもすみません。
今までガラケーで着信通知(地下鉄など電波の通じないところで着信があったときにメールで誰から着信があったか教えてくれる)サービスを行っていたのです。
この機種ではどうすれば良いのかお分かりの方
お教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13877326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/11 10:34(1年以上前)

SMSでの通知ではダメということですか?
ステータスバーや「メッセージ」アプリで、どの番号から
不在着信があったかは確認出来ると思います。

電話帳によっては、番号検索が可能なものはあります。
例えば有料ですが「LETTUCE」など。
(SH電話帳で可能かどうかは当機ユーザーでは無いため分かりません)

書込番号:13877575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 10:59(1年以上前)

ちゃんとドコモからSMSで通知されますよ。
電話番号も登録名も出てきます。

書込番号:13877664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/11 11:10(1年以上前)

当機種では登録名も表示されるんですね。
Xperia arcでは番号のみの通知なんですよね。

書込番号:13877723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 11:26(1年以上前)

オッと失礼!

この機種はまだ購入検討中なので登録名まで出るかはわかりません。
Xperiaは出ないんですねぇ

書込番号:13877773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/11 16:09(1年以上前)

みなさま
早速ありがとうございます。
設定の項目がなかったので、どうして設定すればよいかとなやんでいたのですが。
一度自分で実験してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13878775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/15 16:02(1年以上前)

スレ主様

はじめまして。

特に設定しなくてもSMSで届きます。
メッセージを見れば着信あれば届いてます。
私も初心者で何もわからず設定などしてませんが届いてます。

ただ、番号のみの表示です。
電話帳に登録してある番号でも名前表示にはなってませんでした。
(名前表示設定出来るのかもしれませんが今の所私はわかりません。)

書込番号:13896037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング