『Wi-Fiの不安定について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiの不安定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの不安定について

2011/12/14 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:347件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

この機種を購入してから何度か自宅の無線LANルーターに接続してアプリダウンロードやブラウザを弄っているのですが、たまにWi-Fiの通信というかマークが消えてしまい、ブラウザのページやアプリがstoreとの接続が切れてしまいます。
何秒かするとまた自動的に接続されるのですが、他のユーザーの方もその様な不安定な現象は確認していますか?
ちなみに、当方は知識はあるので、ルータの設定が間違っているとか、そのようなことはありません。
また、iPhoneや以前の機種でもそのような不具合はありませんでした。
また、Wi-Fi設定のスリープに、関する設定は画面が暗くなって切れたらWi-Fi接続がスリープになるように設定しています。[初期設定のまま]

書込番号:13889641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/14 07:44(1年以上前)

エコ技設定にしていませんか? エコ技設定はどうもwifiと相性が悪い気がします。通常モードで同様の症状が出ないかどうか一度お試し下さい。

書込番号:13890168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/14 12:23(1年以上前)

特に設定変えてないので、通常モードです。
ですが、電池の残量が少なかったのですが、もしかして、電池残量少ないと勝手にエコ技とかになってたりしますか?

書込番号:13890918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


onieeeeeeさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/15 08:49(1年以上前)

電池容量で切り替える設定やタイマで切り替える設定がエコ技設定の起動画面で可能です。

書込番号:13894773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング