『ポケットチャージャー01とエネループKBC-L54D以外は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャー01とエネループKBC-L54D以外は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

AQUOSフォン用で外出時の充電器を探しています。
ここでのスレを見ているとタイトルの2商品が良いようですが、ドコモ品より充電能力の高いKBC-L54Dは別途ケーブルが必要らしいので困っています。
そのままSH-01Dにつなげて充電能力の高い製品をどなたか教えてください。

書込番号:13962279

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/31 10:59(1年以上前)

KBC-L54Dでいいと思います。
充電専用のケーブルは100円ショップでも販売されているようです。
http://sasayu2.blog85.fc2.com/blog-entry-2011.html

なお、KBC-L2BSなら、付属のケーブルとマイクロUSB用アタッチメントで充電できます。
http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L2BS/index.html

書込番号:13962391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/12/31 11:24(1年以上前)

1月〜2月発売予定ですが、docomoからポケットチャージャー02といって
現在発売されている01の倍の容量のポケットチャージャーが発売されますよ♪


私もモバイルバッテリーを探してて、どれを購入しようか迷いますが1月に発売されるならポケットチャージャー02を購入するつもりです。


さすがに2月までは待てませんが。。。

書込番号:13962470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2011/12/31 13:23(1年以上前)

そうですね!02なら従来の01の2500mAhの2倍の電池容量で5000mAh搭載ですから安心ですね!(*^_^*)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger02/index.html (ポケットチャージャー02)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger01/index.html (ポケットチャージャー01)

でも2月まで待てば「AQUOS PHONE」の端末自体も新機種の4月〜docomoがサービス開始予定のモバキャスに対応してると思われる「SH-06D」が発表されるでしょうね?認定機関も通過してる様ですし年明けの「Xperia」2機種新機種発表会に併せて残りのスマホ2機種とタブレット1機種も発表されるでしょうか?今後に楽しみです。

何れにしろモバイル機器には携帯バッテリーは必須だと思いますし私的にも今迄の利用機種では全利用してました。

書込番号:13962854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/31 13:24(1年以上前)

MP-D4000
http://www.amazon.co.jp/dp/B005190VQ8

付属品写真
http://blog-imgs-37.fc2.com/k/u/m/kumaco5625/s010.jpg

これが使えるということで購入しました
付属のケーブルで使えてますよ
付属品写真の本体は白ですが黒を買って使ってます
amazonで買いましたが充電ケーブルは巻き取り式でした

書込番号:13962859

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

2011/12/31 14:27(1年以上前)

皆さん、ご回答有難うございました。
とりあえずドコモチャージャー02の販売を待ってみようと思います。

書込番号:13963037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング