『バッテリーで教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーで教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーで教えて下さい

2012/01/04 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:43件

以前iPhone4を使用しておりましたが、当機種に切り替えましたが、特にまだアプリも追加しておらず省エネ設定もエコにしてますが、iPhoneにくらべてバッテリー消費が恐ろしく早く戸惑っております。
皆様がご使用されてる省エネアプリ等ありましたらご教示お願いいたします。

書込番号:13977969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/04 13:27(1年以上前)

エコバッグライトコントロールと明るさ自動調整を外して、小さめに自分で手動で明るさ設定するだけで、かなり変わりますよ。

書込番号:13977983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/04 14:36(1年以上前)

それとデフォルトのホームにある不必要なウィジェットを消す。
設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→ネットワークモード→3Gのみ
(海外に行く時注意)

書込番号:13978182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/04 16:00(1年以上前)

余裕で1日持たないです(;つД`)

モバイルバッテリーを持ち歩いていますが、1日もたせたいです(ヾ(´・ω・`)

書込番号:13978470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/04 16:32(1年以上前)

設定→アカウントと同期→バックグラウンドデータのチェック外す

書込番号:13978574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Q&Aマンさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/04 23:14(1年以上前)


バッテリー消費が気になるのなら、
モバイルバッテリーを持ち歩く事が良いでしょう。
現行の市販で売られているバッテリーは、
コンパクト、尚かつ大容量で、値段もそこそこ安いし、この機種ならば3倍以上の容量を持つ物も
あります。量販店に行かれてはいかがですか?

書込番号:13980422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/01/05 11:05(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
皆様に教えて頂いた設定とモバイル電柱でやりくりしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13981839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング