『いったいどうしたら…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いったいどうしたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

いったいどうしたら…

2012/01/17 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:347件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

液晶の軋む不具合や通信不良で二回ほど交換し、そのあと、液晶の左下が軋む音で修理に出して戻ってきたら、今度は右下の音が…
SHARPの修理センターの人間は馬鹿なのでしょうか?
しかも、画面の軋む音とは別に今度は、液晶に黒い点や影があります。
何か、いいかげんに何度もドコモショップに行って修理や交換するの疲れました。
ケータイって、返品や返金はできないですよね?
正直、お金返してほしいです。
今、Arrow X LTEに変えようかと真剣に悩んでます。
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:14032670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/17 10:01(1年以上前)

返品は恐らく無理かと…

交換ならば
受けとる前にケータイを確認してからにしましょう(´・ω・`)
それか
きしみを直すには修理が一番だと思います

書込番号:14032724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/17 10:03(1年以上前)

そうなんですよねー。
修理に出して軋む箇所の左右が変わるなんて…

書込番号:14032730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/01/17 10:13(1年以上前)

レビューを見ると購入時には問題なかったみたいですね。
使っていくうちに音がするようになったのかな?強く押すことによって、音が出るようになることもあるかと思いますが。

書込番号:14032758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/17 10:18(1年以上前)

最初の機種は、問題点ありませんでしたが、その後の交換から何かハズレ機種ばかりです。
実質、交換などもしたうちの本体の三台の中で一番最初のやつが通信不良であったものの、液晶に不具合はありませんでした。

書込番号:14032769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/01/17 10:36(1年以上前)

一度、お客様センターでは無くてお客様相談室へ相談してみては?有る程度の手数は踏まないとダメですが、相談室の回答通りに進めば他機種への交換に応じて貰える場合があります。過去にF-06Bや、N-02Bで交換や修理を数回した結果、全く改善せずに相談室へ相談し、富士通やdocomoショップで担当した店員、修理担当者と話して貰って、結果すぐには治らないと相談室が判断してくれて、他機種取り替え(同一価格帯の指定端末ならば、無償。意外は差額支払いが必要。前の機種より安い場合は返金なし)に応じて貰えました。しかし、今回の場合はもし、F-05Dだと契約変更になるので出来ないみたいで、今現在だと多分T-01Dか、SH-02D、acroや、SH-12C、F-12Cレベルだろうと、docomoショップの友人を通して、相談室に聞いてくれました。ただし、やはり再度相談室は、一度預かり修理を指示して、再度改善可能か確認後になるだろうとは言っていたそうです。
電話はdocomoのホームページで「お客様相談室」と検索すればわかります。有料通話になります。

書込番号:14032823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/17 11:01(1年以上前)

皆さんが仰っているように返品は難しいでしょうね。
この端末全てに同じ不具合が認められれば話は変わってくるでしょうが。

これはスレ主様次第でしょうが、もう一度交換もしくは修理をした状態でオークションに出品して、改めてArrowsXに契約し直すのが一番早いかもしれません。
在庫の問題もあるので、すぐ手に入るかはわかりませんが。
ただArrowsXも電池の消耗の早さや不具合等も書き込みを見ているとありそうです。
もちろんここの口コミだけではどれくらいの端末で不具合が起こっているのかは判断出来ませんけれども。


書込番号:14032877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/17 20:49(1年以上前)

みなさん、多くのご意見ありがとうございます。
もう諦めて、オークションに出品して、買い換えます。

書込番号:14034467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング