『バイブが不定期になる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブが不定期になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブが不定期になる

2012/01/19 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 32534さん
クチコミ投稿数:2件

サウンド設定にてバイブを鳴らさないように設定しているのに夜中や昼間など不定期にバイブが起こります。ホームボタンを押して消すのですが、画面にはなんのメッセージもありません。更新関係でもなさそうで。

これはどこか設定するところが他にあるのでしょうか?夜中など時間が決まっていないので寝ているのに起きてしまったり、困っています。このような方いらっしゃいますか?

書込番号:14042996

ナイスクチコミ!4


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/01/20 11:10(1年以上前)

私が持っているSH-01Dではそのような現象は起きません。
夜中に突然バイブなんて、怪奇現象ですね(笑)

「本体設定」→「プライバシー」→「オールリセット」で本体の初期化をしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、アドレス帳、メール、アプリ等、全て削除されてしまいますので、事前にSDカードへのバックアップを忘れずに行ってください。

それでも改善しなければ、ドコモショップで交換か修理行きになると思います。

書込番号:14044679

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/20 11:36(1年以上前)

「不定期」ということから推測されるのは
緊急地震速報ですが、

音設定「緊急時の動作」にて"バイブレーシ
ョン"を指定されていませんか?

書込番号:14044757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/21 15:37(1年以上前)

こんにちは
見当はずれでしたら申し訳ありません。
ウィジェットかなにかで、RSS(ニュース速報とか表示するもの)関連のものを置かれてませんか?
一部のウィジェットに、更新時にバイブなどでお知らせするものがあるみたいです。
もし置かれていたら、その設定を見直されてみてはいかがでしょう??

書込番号:14049570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32534さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/21 22:16(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。

ちょめじさんのおっしゃる通りYahooアプリのメールの新着通知でした。

Yahooを開き設定全般を確認したらメール新着通知のバイブの欄にチェックが入っていました。

Yahooアプリを落とした時から自動的にそうなっていたので全然検討が付きませんでした。
チェックをはずしてからはバイブがならなくなり良かったです!

書込番号:14051363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング