『アップデートについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2012/01/26 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:127件

今回のアップデートでの改善された内容を詳しく教えて下さい。ガガガ問題とWi-Fiの切り替えでたまにフリーズするってて書いてありましたが、その他の改善された内容がわからないので知っている人に、教えてほしいです。

書込番号:14070341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/26 14:10(1年以上前)

かえってバッテリーのともちが悪くなったという話もあります。
実際僕もそうです。

書込番号:14070352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/01/26 14:17(1年以上前)

私もそれは、感じました。せっかくガガガ問題が改善されたのに残念です。何か原因が、あるのでしょうか?インカメラの画像の粗さは改善しないのでしょうか?多少、明るくなったって書いてありますが、依然使い物にはなりません。

書込番号:14070368

ナイスクチコミ!1


ないらさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/26 16:17(1年以上前)

僕のもアップデート後
バッテリーの減りが異常に早くなりました
残り20%の時点で
ソフトを1つ起動したまま
PCからUSBで充電していたのですが
充電されるよりも減るほうが早く
電源が落ちてしまいました
現在充電中ですがスイッチを押しても
充電してくださいと出て立ち上がりません
USBからだと要領が足りないのでしょうか?

書込番号:14070682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/26 16:53(1年以上前)

Bluetoothのヘッドセットを使って音楽を聴いている際に
ブチブチ通信が途切れる不具合も解消されているようです。

自分はソニエリNW600とSH-01Dの組み合わせで使ってますが、
今のところ現象は出なくなりましたね。

ガガガと同じく、音楽試聴はほとんどストレス無くなりました。

書込番号:14070781

ナイスクチコミ!0


週末派さん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/26 18:15(1年以上前)

僕も更新をしたんですが、電池のもちは以前よりよくなったように感じて
います。朝から今まで(7時ごろ〜18時ごろ)で、電池残量88%です。
当然、節電対策はしていますし、今日はほとんど使わず、メールをチェッ
クをしたぐらいでしたが。
(以前だと、同じような条件なら80%ぐらいの残量だったように思いま
すが、正確ではありません)

あと、動画の性能が少し上がったのか、以前は映画(DVDから変換した
もの)をメディアプレーヤーで見ると、ややカクカクしていていたのが、
更新後は、そこそこ見られるようになりました。
(MXプレーヤーならソフトデコードも使えて高速なので、以前はそれを
使用していました)

書込番号:14071007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/26 18:51(1年以上前)

触ってない時の減り方は少なくなりましたが、使うと直ぐに減るようになりました。ディスプレイの割合がかなり大きいです。

書込番号:14071097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/26 19:52(1年以上前)

SDにかなりの数の楽曲をいれてると着信音設定メニューのとこでリストが真っ白になって曲名が見えなかったんですけどアップデートご表示されるようになりましたよ。

書込番号:14071300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/01/26 20:04(1年以上前)

結構細かい所まで改善されたんですね。後はインカメラを改善してほしいものです。

書込番号:14071344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング