『Razikoについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Razikoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Razikoについて

2012/02/07 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:173件

現在、Xperia acroを使用しております。
Razikoで大阪の放送局をたのしんでおります。

でも、時々音飛びがしたり、止まったりします。3Gの場合良く起こります。

wifiでも起こります。頻度は少ないですが。調子の良い時は3Gでもwifiでも途切れません。

でも、フラッシュでの動画(法輪岳之のケータイしようぜ)はwifiでないと止まります。
そこで質問です。Xperiaのスペックが低いから、Razikoもフラッシュも止まるのかどうかです。
先日REGZAフォンを手持ちのPocket wifiでつないで、ケータイしようぜを視聴したらXperiaは止まるのに
REGZAフォンはスムーズに視聴出来ました。

もし、AQUOSフォンで快適にケータイしようぜが視聴出来て、Razikoが途切れなく聴けるなら、機種変
を検討したいです。REGZAフォンは不具合が多くて、ちょっと敬遠です。
よろしくお願いします。

書込番号:14120904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/07 21:01(1年以上前)

私もよくRadikoを聞いています。
主に3G接続で聞いていますが、結構な頻度でとぎれますね。
電波の関係もあるでしょうが。
大抵、同じ場所で同じ時間帯で聞いていますが、まれに1時間聞いていても途切れない時もあります。
まれにですけどね。

ってか、Radikoですよね?

書込番号:14121332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/07 21:06(1年以上前)

ごめんなさい。
Radikoでなくてrazikoでしたね。

書込番号:14121353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2012/02/07 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。非公式アプリのRzikoです。よろしくお願いします。

書込番号:14121396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2012/02/07 21:16(1年以上前)

訂正です。Razikoです。

書込番号:14121411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/07 22:17(1年以上前)

私も、毎朝、大阪の地下街で3GでRazikoを聞いています。
全く途切れない時もあれば、よく途切れることもあります。

明日、バッファ時間を長めに設定して聞いてみようかと思います。

書込番号:14121816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2012/02/07 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。私はバッファ時間は三分に設定していますが、途切れます。回線の問題か機種のスペックの問題か悩んでいます。Flashの動画がスペックの高いREGZAフォンで、同じ回線で途切れなく再生されたもんですから、スペックを疑ってみたまでです。

書込番号:14122213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング