『サイト閲覧』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイト閲覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

サイト閲覧

2012/02/21 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:127件

以前からアメーバブログをよく見てるのですがなぜかアメーバを見ている時に必ずと言っていいほどフリーズします。以前アプリをとって見てましたが今はアンインストールしていて普通にブラウザで
見ているのですが何か関係あるのでしょうか?

書込番号:14184475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/21 22:07(1年以上前)

画像などを読み込んだ時にフリーズするんだろう、と思いました。
たぶんですが、標準ブラウザのバグだと思います。

Flashを使用したサイトとの相性があるのだ、と思います。
これもandroidが進化中だからだろう、と思われます。

ご面倒だと思いますが、見るサイトによってブラウザを変えるというのもよろしいかと思います。見れないとか落ちるとかのために他のブラウザを入れておく、というのもよろしいかと思います。
あれこれインストールして試してみるというのも自分なりのスマホの楽しみかな、と思います。

書込番号:14186164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2012/02/22 00:10(1年以上前)

ブラウザはどんなのを入れたらいいのでしょうか?

書込番号:14186915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/22 00:41(1年以上前)

ブラウザは多くが無料ですし複数インストールしてもスマホが壊れるわけでもありません。
人に言われるままではなく、少し勇気を出して自分で決断しましょう。

アンドロイドマーケットでブラウザで検索すればたくさん出てきますが
平均点が高いもの、多くの人が高得点を入れているものはまず大丈夫です。
それを自分で試してみて自分が良いと思ったのを決めればいいんです。
affordさんが文末で書かれているのはこういう意味だと思います。

書込番号:14187044

ナイスクチコミ!1


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/22 01:35(1年以上前)

>ディープコンパクトさん

ナイスフォローです。ありがとうございます。

>ゆっかーなさん

人によって、ブラウザへ求めるものが違ったりします。
読込速度だったり、ブックマークだったり、本当にいろいろ。

androidマーケットを開けばブラウザもたくさんあるので迷うのであろうことは理解できますが、最終的には、見た目で決めてしまっても何ら問題ありません。よく知られているのを下記しておきますので、この中から選んでも構いません。血圧が上がるようなことがあるかもしれませんが、自分好みのブラウザ探しというのも楽しいかと思います。

あと余計なお世話だとは思ってはいますが、アプリを追加するときは不具合が起きた時のためにもバックアップはいつもとっておくようにしてください。

・angel
・dolphin
・firefox
・sleipnir
・opera

書込番号:14187187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/02/22 09:51(1年以上前)

くわしくありがとうございます。angelは以前インストールしていましたが一度も使う事なくアンインストールしてしまっていました。早速マーケットで探してみようと思います。

書込番号:14187934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/22 16:46(1年以上前)

見れなかったりするサイトがangelやfirefoxで見れることがありますので、標準ブラウザなどでNGだったときはこれらでお試しになってみてください。

もちろん、いつもや常にという頻度ではありません。あると便利、的な使い方になります。

書込番号:14189250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/02/22 17:41(1年以上前)

スマホにしてから、毎日が勉強になっています。ここで色々と教えてもらえてありがたいです。またぐくる事も大事ですね。

書込番号:14189463

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/22 19:34(1年以上前)

appllio と andronavi (実際は、もっと複数のサイトをチェックしています)にて使い方コーナーとか人気ランキングなどのアプリに関する紹介が掲載されているので、それらを見て雰囲気を掴んでからandroidマーケットの評価を参考にしてアプリ追加をするようにしています。

事前にそのアプリを調べておくことでインストールした後も自分なりに使いこなせるのではないかなあと思っているので、私はそういうやり方にしています。ご参考までに。

書込番号:14189882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/24 08:59(1年以上前)

はじめまして。

自分も『アメブロ』のアプリのフリーズに悩まされてます。

ブログの投稿・ゲームはアメーバアプリで
ブログの閲覧・ペタはブラウザです。

現在使用してるブラウザは『Boat Browser』です。

今のところフリーズはないので、アメブロ閲覧・投稿で使い分けてます。

参考までにどうぞ。


書込番号:14196219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/02/24 10:42(1年以上前)

私もこの前同じブラウザを入れて、アメブロはそちらで閲覧しています。スムーズに見れてストレスが、なくなりました。

書込番号:14196457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング