『不良携帯』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

不良携帯

2012/02/24 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 d_mixさん
クチコミ投稿数:2件

この携帯防水って書いてあるのに全然防水じゃないです。
普通に使っててなんか水が中に何らかの形で入ったみたいで使えなくなりました。

水没反応が出てる言われて見たかんじ全然出てません

対応もこっち悪くないみたいに言われこんな対応なら売るなって思いました

だから防水がいいって思ってかう人は防水じゃないので買わない方がいいですよ

ドコモの対応も最低なので

今回出来ればもうこの携帯は使いたくありません。
また何らかの形で壊れそう…

書込番号:14197677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/02/24 18:27(1年以上前)

結露の可能性もあるようですよ。

http://bbs.kakaku.com/BBSSearch/search.asp?SearchWord=%8C%8B%98I&BBSTabNo=12

書込番号:14197793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/25 00:01(1年以上前)

まず普通に使うとは・・・
海水に浸したり、浴槽に長時間浸したりすることですか?

防水はあくまでも万が一の保険的なものであり完璧なものではありません。
それに加え万が一水に浸した場合でも水抜きといった処置をしない限り少量の水でも浸水する可能性も否めません。
防水であり、湿気・水蒸気には注意が必要だったり・・・

要は個人の使い方。
キャップを開けたまま水に浸して・・・ 浸水。
 当たり前のことですが、キャップを外した状態・劣化 等により防水機能は低下および無効となり使用者本人の過失ですねorz

ケースの破損・完全にケースが閉まっていない等々、防水だからといって安心するのではなくご自分の使用に問題はないのか? といったことも少しは考えてみてはどうでしょう?
何でも端末やキャリアのせいにするのはいかがなものでしょうか?

書込番号:14199440

ナイスクチコミ!1


スレ主 d_mixさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/25 00:12(1年以上前)

全て正常のままで故障したんでこれってキャリアのせいいがい何があるんですか??

しかも水没反応はどこも出てなかったし関係ないところから入るってこっちが悪いんですか??

しかもこの携帯結構まわりもそうですか不良だらけですよ

そんなんでこんなこと言われても困ります

だったらもっとちゃんと作ればいいと思いませんか??

書込番号:14199502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/02/25 00:36(1年以上前)

不具合だらけですね…

僕も今使ってるのは3代目でやっとまともなものになりました。

防水の件ですが、水につけた後バッテリーの回りのゴムの外までは水が入ります。開けたときにそれが流れ込んだ可能性があります。

書込番号:14199624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 19:23(1年以上前)

僕も昨年の12月に購入し、ホーム等のキー周りカバーが浮くや画面左下のキシミとか不具合があって交換3回、修理1回でやっとまともに使える機種になりました。特に画面のキシミの時はDS店員に『メーカーの仕様です。』と言われた時には、あっけにとられて『じゃあ仕様書に左下キシミ音ありって書いてあるんだな?』と言ったら何も言わずに上司が出てきて対応していました。同じ店でも店員によって全然対応が違います。今はこの機種も不満なく使用していますが、やっぱり作りがちゃっちい!!だから他のスマホは見ないようにしています。でも、高いお金出して買っているんだから自分が納得いくまでDSへ通って対応してもらうべきだと思います。がんばってください!!

書込番号:14208007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング