『フリーズへの対処について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズへの対処について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

フリーズへの対処について

2012/03/26 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:607件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

たまに、ブラウジングしていてフリーズすることがあるのですが、フリーズすると、電源ボタンもメニューボタンも、なにも利かなくなります。

この場合、改善するには電池を外す以外にないでしょうか?

ほかにも、フリーズから復帰させる方法があれば教えて頂けると助かります。

書込番号:14350797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/26 21:32(1年以上前)

なんのボタンも反応しない状態で
ドコモに持って行くと新品と交換してくれましたよ!

交換後は特になんの不具合もなく快適に使っています!

ただ、最近は在庫がどこもないようなので、在庫があるかあちこちのショップに電話をしないといけないかも

書込番号:14351208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/27 18:32(1年以上前)

ん?

フリーズした状態では、あっちこっち電話はかけられません(笑)

書込番号:14355019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/27 21:33(1年以上前)

↑↑↑

音声通話回線は固定電話も有るし、公衆電話もあるし

SH-01Dがフリーズしたら電話が出来ないって発想が笑える

書込番号:14355900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/28 00:46(1年以上前)

最近私のSH-01Dも
フリーズします!

ミニSDカードが悪いのかな
カードに保存してある
画像を呼び出すとフリーズします

フリーズは番長か北斗で引きたいよ、えへへ(笑)

書込番号:14357089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度1

2012/03/29 22:41(1年以上前)

フリーズの原因の多くは、安いマイクロSDを使用しているからが多いです。始めについているのはもってのほか。 class4ではフリーズしますよ!

それ以上にclassでバルクではなくちゃんとしたものを使いましょう。

SD変えたらフリーズはなくなりましたよ!
それ以外の問題ありますが…。私は、もうこの機種とはさよならです。

ひどい端末すぎます

書込番号:14365495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング