『Gmailについてです。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Gmailについてです。

2012/03/30 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:11件

Gmailを、SPメールのように自動で受信するにはどうすればよいのでしょうか!?
更新を押さないと受信できません(泣)
設定方法を教えて下さい!

書込番号:14369794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/30 22:33(1年以上前)

「設定」→「アカウントと同期」→「自動同期」にチェックを入れます。
その下のGoogleアカウント(Gmailアドレス)をタップし、「Gmailを同期」にチェックを入れればOKです。

書込番号:14369937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/03/31 08:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
それは、バックグラウンドデータをオンにしとかないと駄目なのでしょうか!?
節電のため普段はオフにしてあるのですが…(泣)

書込番号:14371416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/31 08:51(1年以上前)

りーたんたさん

そうです。
バックグラウンドデータをオンにしてください。
自動受信にすると、バッテリーの消費が早くなりますので、節電のためなら、自動受信せずに手動で受信した方がいいと思います。

書込番号:14371529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/31 09:06(1年以上前)

分かりやすい回答ありがとうございました!!
参考になりました(^ー^)

書込番号:14371589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/03 02:29(1年以上前)

Gmailの設定で、届いたメールを全てSPモードのアドレスに転送する様にしておけば、
バックグラウンドデータがオフでもSPモードアプリのほうで一括自動受信出来ますよ

書込番号:14385137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/14 15:56(1年以上前)

それは、どのように設定すれば良いのでしょうか!?
遅くに質問すいません!!

書込番号:14435143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/16 18:30(1年以上前)

りーたんたさん

スマホのGmailアプリでの設定方法は知りませんが、PCのGmailのサイトで、
1.Gmail画面の右上の歯車マークをクリックして「設定」を選択
2.「メール転送とPOP/IMAP」をクリック
3.「転送」で設定する

でできます。

書込番号:14444758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング