『この機種の安定性』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の安定性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種の安定性

2012/08/07 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:5件

教えてください。
アップデート後、この機種はさほど、熱暴走、フリーズなどはしなくなったのでしょうか。
中古で安かった(2万)ので購入を検討中です。
ちなみに、携帯はガラケーをもったまま2台持ち。スマホではWEB閲覧、デジカメで撮った写真、動画の再生。音楽再生です。 スマホを使うときは使うときはWIFIか、データ専用SIMをさす予定です。
また、普段はコンデジの撮影の動画再生くらいで、重い操作はしない予定です。
同じ値段で、ギャラクシーS2と迷っています。
画面のきれいさ、大きさ、防水、ワンセグ感度のよさに惹かれて、こちらをもう少しで買いに行きそうです。
ご意見をお聞かせください。

書込番号:14907366

ナイスクチコミ!0


返信する
魚男子さん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/07 19:52(1年以上前)

フリーズしますよ。
初めてのスマホなので、他機種と比べて少ないかは分かりません。

書込番号:14907421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/07 20:28(1年以上前)

私は不具合がガマンできずに7ヶ月でSH-09Dに変えました。
動画再生、音楽再生を行うのであればおススメ出来ません。
ガガガまではいきませんが、プププと音が詰まることがありますので・・。
画面は綺麗です。カメラも暗所はSH-09Dより断然綺麗に写ります。

書込番号:14907534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/08/07 20:39(1年以上前)

僕はケース不具合が多く、他機種に無償交換してもらいました。
システム的な不具合はほとんど無かったですね。

書込番号:14907583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/08/08 00:40(1年以上前)

自分のは全く問題無く使用できてますが端末を変えるなら最新モデルがやっぱ良いかと思います。 エクスペリアGX&SX発売後の様子を見ながら慎重に選ぶ端末を考えてみて下さい。

書込番号:14908683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/08 12:31(1年以上前)

色々と不具合報告か上がっているようですが、
愛機に関しては問題なく使えていますので 、当たりハズレがあるのでしょうね

当たりをひけることを祈っています

書込番号:14909927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/09 07:31(1年以上前)

白ロム購入して1か月ちょっとしかまだ使っておりません。

それでも購入当初は、勝手に再起動、固まる、ミュージックプレーヤーブツ切れ再生、バッテリーが唐突になくなるなど、不具合が多々ありました。

自分の中では、エコ技の技ありモード設定(私は日頃はこのモードを使っております)内の、省エネ待受をOFFにして1週間ちょっと、そこからは上記不具合とはおさらば出来、安定してきたなと思えるようになりました。(それまでの不具合が多すぎたので、ものすごく安定稼働しているような気になってしまっております。)

省エネ待受が実際どんな動作をしているのかは分かりませんが、私の印象ではタスクキラーっぽい動きに思えましたので、この機種の不具合の一因なのではないかと考え、OFFにしてみた次第です。

書込番号:14913053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/16 08:45(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。
結局、エルーガを新規で購入しました。
(機器が不安定だと、精神的によくないと思うので)
ありがとうございました。

書込番号:14941180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング