『i Wnn IME-SH editionの強制終了』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i Wnn IME-SH editionの強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i Wnn IME-SH editionの強制終了

2012/09/02 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 ma・maさん
クチコミ投稿数:22件

メールのキーボードでi Wnn IME-SH edition を使っていますが、今日メールでデコメ絵 文字を入力しようと「デコメ絵文字」タ ブをタップしたら
『i Wnn IME-SH editionが予期せず停 止し ました。やり直してください。 』
と出て、強制終了になってしまいま した。
何故だか分からず、再起動したり、 電源を切って電池パックを抜いてみた りしましたが、全然直りません。 本体設定でアプリケーション管理で確認して みても、きちんと起動しているよう です。
デコメピクチャの方からデコメ絵文字を出す ことは出来るのですが、デコメ絵文字タブから 直接出すことに慣れてしまったので どうしても不便でなりません。 ネットで検索しても解決法方が見つ からないので、同じような現象で解 決された方等、もしいらっしゃいま したら解決法を教えてくださいm(__)m

書込番号:15011855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/02 13:05(1年以上前)

アプリケーションの管理で、iWnn IMEの「データを消去」してみてはどうでしょうか。

書込番号:15012175

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma・maさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/02 13:47(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます。
「データの消去」やってみようと思ったのですが、
「すべてのデータ(ファイル、設定、アカウント、データベースを含む)が完全に削除されます。」
と出て…(・・;)
そうすると後でまたどうしていいかわからないので、怖くて消去する勇気が出ません(ToT)
大丈夫なんでしょうか…?

書込番号:15012326

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/02 14:11(1年以上前)

iWnn IMEアプリが初期の状態(購入時の状態)に戻りますので、
変換を学習して覚えたものなどは消えるとは思います。

iWnn IMEアプリに関連しないデータまで消えるわけではないので、
(怖い警告メッセージが出て心配かもしれませんが) 大丈夫です。

書込番号:15012412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ma・maさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/02 14:36(1年以上前)

SCスタイナーさん、
ありがとうございます!!

直りましたぁ(^o^)/

すごいです!
ありがとうございましたぁ♪♪♪

これからもしまた変になったら、こうやって直します。
本当に感謝です(^^)

書込番号:15012484

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma・maさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/02 14:43(1年以上前)

すいません(>_<)
なんということか!!SCスタナーさんのお名前を間違えてしまいました!!
申し訳ありませんm(__)m
SCスタナーさん、本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:15012505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング