『チョッと残念・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『チョッと残念・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

チョッと残念・・・

2011/12/07 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

スレ主 つむりさん
クチコミ投稿数:48件

12月のカタログに詳細も記載されましたが、残念なことを発見!

充電中もほとんどの操作が出来て
お気に入りだったSHシリーズの充電台の設定が無い事・・・
ってことは、外部接点もない?

置くだけ充電スタンドも、同包品のみで別売の設定なしだし…
補修品として購入出来るとは思いますが、値段が心配です。

結局、マイクロUSBから充電することになるのかなぁ〜

書込番号:13860199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/07 08:56(1年以上前)

ドコモショップで…
置くだけ充電の他、普通に今まで通りの充電方法も出来ますよって言われましたよ!

書込番号:13860359

ナイスクチコミ!0


DIESEL555さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/07 10:32(1年以上前)

逆に私はミニカタログに嬉しい事を発見しましたけどね。

置くだけ充電はバッテリのみでの充電に対応との記載がありました。

外出が多い為にこれには本当に助かります。
予備バッテリを用意しておけば煩わしい外付けバッテリを使用する事無く、バッテリを取り替えるだけで済むのは最高です。
ただ同時に何個充電出来るのかは不明ですが・・・

置くだけ充電の機種はみんなそういう仕様なのかな?(謎)



先日ホットモックを触った際に裏側のバッテリカバーを外してみたのですが、簡単に取り外し出来ました。
これで防水は大丈夫?という感じもしましたが(苦笑)

このバッテリの件を含め仕様も気に入っておりましたので予約済みです。
本日機種変更して来ます!

書込番号:13860590

ナイスクチコミ!2


スレ主 つむりさん
クチコミ投稿数:48件

2011/12/07 22:01(1年以上前)

エリザベス608さん、DIESEL555さん

こんばんは、詳細情報有難うございます。

>普通に今まで通りの充電方法
>バッテリのみでの充電

どちらも魅力なんですが、コネクターのカバーを開けたりバッテリーを取り外したり、
防水性能を維持するためにはマイナスに違いないかと・・・(^_^;)

書込番号:13862934

ナイスクチコミ!0


甲源1さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 17:16(1年以上前)

おくだけ充電は、ワイヤレス給電の国際標準規格「Qi」なので
規格に対応した充電パッドであれば充電できるはずです。
パナソニックの充電パッドであれば、2台同時にできます。
ただし充電時間はやってみないとわかりませんが・・・

ちなみに、パナソニックの充電パッドは、Amazonで3,200円ぐらいです。
わたしは、パッドと予備バッテリーはあるので、この機種を購入したら
念願の2台同時充電です!帰ってきたら置くだけ!

書込番号:13870413

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング