『取説とサポートページと』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取説とサポートページと』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

取説とサポートページと

2011/11/17 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

早速サポートページ&取説が更新されました
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/t01d/index.html

これは昨日の話しですけど公式ページでプレスリリースしていました
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2011/11/16.html

今取説、落として眺めています

書込番号:13778794

ナイスクチコミ!0


返信する
トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/18 00:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。
個人的にはDLNA機能がどれくらいなのかと、カメラの機能がとても気になります。

REGZA以外でも大丈夫なのか、また新しいDIGAとかの高画質持ち出し出来るのか。

T-01C使ってて、散々懲りたんですけどなんか欲しくなるんですよね。

上記が大丈夫そうなら、端末購入サポート残ってるけど買い換えようかなと思います。

書込番号:13779098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/18 10:24(1年以上前)

取説を見たのですが、伝言メモ(簡易留守録)の機能は無さそうですね。
付いているとの書き込みを見て、期待をしていたのですが、残念です。

書込番号:13780019

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/18 13:13(1年以上前)

白ウィッシュさん

こんにちは。伝言メモはホットモック触ってみたんですけど、ありましたよ。

設定の通話設定というところです。

書込番号:13780533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/11/18 14:08(1年以上前)

私もスマホラウンジで T-01D F-03D のメニューにあったの確認して
クチコミにも書き込みしましたが・・・

取説 56ページに
「伝言メモ録音:テープみたいなアイコンを右端までドラッグ」
って書かれてるんですけど、
これって着信時に自分で操作しろってコトなんでしょうか?
もしそうなら留守電じゃないしorz

書込番号:13780680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/19 09:45(1年以上前)

取説56ページを見ましたが、微妙な表現の仕方ですね。

購入された方で、試した感想を教えて下さい。

書込番号:13784323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/11/19 09:57(1年以上前)

「右端までドラッグ」の操作は、
着信中にすぐに伝言メモにしたい場合のものです。
その操作を行わなくても
予め設定した時間が経過すると
伝言メモに切り替わります。

書込番号:13784374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/19 10:07(1年以上前)

晴れた日の空にさん

そういうことですか!

>予め設定した時間が経過すると伝言メモに切り替わります。

取説に設定方法等の説明は載っていませんね。

SH-01Dと迷っていますが、不具合とかで販売中止みたいですね。
残念ですが、SH-01Dにしようかと考えているところです。

書込番号:13784410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/11/19 11:24(1年以上前)

たしかに説明書には記載がないですね^^;
実際には通話設定というところに伝言メモがあり、
そこでそういった設定ができます。

シャープも夏モデルから
すごく良い機種を作っていますので、
お薦め出来ますね。
個人的にはこの機種は大満足なのですが^^;

書込番号:13784751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/11/19 14:11(1年以上前)

>晴れた日の空にさん

取説読んでずっと疑問に思ってました。
でも、昨日からユーザーに尋ねる雰囲気ではなかったので・・・
やっと疑問解消しました。
ありがとうございました。

シャープのスマホ同様に
富士通東芝も今回の冬春モデルから伝言メモ以外にも応答保留が出来たり、
赤外線通信もアドレスだけではなくて、メールや静止画・動画・スケジュール・メモ・トルカも送受信出来る
みたいですね。

書込番号:13785458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/11/19 14:45(1年以上前)

白ウィッシュさん
ソニフェチさん

お役に立てて何よりです。

自分も原因の一端だと思いますが、
殺伐とした雰囲気になってしまいましたね。
私個人のことなんてどうでも良いでしょうが、
問題解決の目処が立つまでは
ここは覗かないようにしようと思います^^;

書込番号:13785594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件

2011/11/19 23:48(1年以上前)

うーむ、こんなに下がっちゃったか、さすがに当日中止は攻撃力ありすぎです

REGZAブルーレイ DBR-Z160かREGZAブルーレイ DBR-M190やTVを年末、購入予定なので
連動コピーや連動配信できるこの機種に期待しているのですけどね

東芝RD愛用者の間では東芝初物爆弾は常識なのとT-01Cは発売三ヵ月後に購入しているので
初期ロットは何かしらあると思ってたので値段か在庫によって検討期間を延ばすつもりでしたけど、販売中止はさすがに想定外って思いました。

価格によっては初期ロットも良いかな?って思っていただけに残念です
私、宝くじとかギャンブルとかまったく当たらないのに製品運は凄く良くて
東芝RDでも発売1週で掲示板コメント数が1000件超えるくらい
リコール紛いの不具合の多い機種でも何故か快適に使える機種に当るのです。
ですので修理経験と言うのも0です(厳密には使用劣化は自分で修理します)

その代わりTV〜レコーダーまでお持ち帰りに限るのですけどね
なので中止は痛いですね

書込番号:13788128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング