スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
初めて書き込みします。
今日携帯予約しました。
色々交渉して、50400円からオプション3個(無料もあり)で5000円引き、さらにオプション追加毎にさらに割引で購入できることになりました(v^ー・)
あと、クーポンのおまけ付きです。
明日が楽しみです。
手元に来たらレビュー書きたいと思います。
独り言ですみません。
書込番号:13836237
2点
発売直後こけちゃいましたが、機能満載のこの機種に注目してます。
発売再開後の新規購入者レビュー楽しみにしています。
書込番号:13836359
3点
はいv(・∀・*)
必ずレビューを書きたいと思います☆
アップデート後も不具合又は初期不良のような書き込みも見ますが、改善されていること期待しています。
購入された方、これから購入する方☆人気の携帯になるといいですよね(笑)
書込番号:13836471
3点
いよいよ明日ですね。
販売停止からずっと待っていたんですごく楽しみです(´ω`)
また販売停止………なんて事にはなりませんように。
書込番号:13836541
0点
予約開始日の日にdocomoショップで予約しました。今日電話がきて、明日発売再開なんですが、バージョンアップした機種がまだ入荷が未定と言われました。近くのヤマダに電話したら、入荷はまだ来ていないと言われました。
書込番号:13836684
0点
私も予約しております
明日は会社を早退して機種変する予定です(アホ)
楽しみで〜す
書込番号:13836739
0点
ちなみにどこで予約しましたか?
携帯ショップに電話をしたら、販売する分はあり予約は入れておいたのですが。どこか違う所があるんでしょうか?
書込番号:13837007
0点
私は先週予約しておいたのですが
今日のお昼の入荷済との連絡がありました。
今から楽しみです
お店はドコモショップです
書込番号:13838002
0点
みなさま、書き込みありがとうございます☆
私はイーブームというお店で予約し、今日お昼すぎ位に入荷予定と聞きました。
最初他のお店が安かったので、予約しようと思いましたが、発売も入荷も連絡が来ていない、未定ということでしたのでやめました。
あと1つ少し不安が。。
昨日ドコモショップでデモ機を触ろうとしたのですが、電源が入りませんでした。店員に聞いてみたら、おかしいな?と色々いじくったらやっと充電が通電したのですが、電源が入りません。
電池が本当に空っぽになると電源入らなくなると言われ、時間をおいてまた来てみたのですが、(30分以上)そしたらまた充電が通電すらしていませんでした。
本当に大丈夫か少し心配です。そこのお店の接続が悪いだけならいいのですが。。
書込番号:13838738
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/25 21:31:24 | |
| 4 | 2014/07/20 12:59:40 | |
| 6 | 2014/06/16 14:07:28 | |
| 2 | 2014/10/07 18:55:27 | |
| 1 | 2014/02/16 10:05:15 | |
| 1 | 2014/02/16 20:59:12 | |
| 0 | 2014/01/12 1:06:33 | |
| 0 | 2013/11/05 11:51:32 | |
| 0 | 2013/10/19 14:42:04 | |
| 4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









