『内蔵ストレージ合計容量と壁紙について。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵ストレージ合計容量と壁紙について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

内蔵ストレージ合計容量と壁紙について。

2011/12/04 02:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:1件

T-01Dを再販売日に購入しました。

内蔵ストレージ合計容量を見た所、合計容量が1.45GB
とありますが、これは正常なのでしょうか?

仕様は4GBのはずですが・・。
同じ様な方はいらっしゃいますか?

また、壁紙の設定ですが、本機を再起動すると
購入時の壁紙に戻ってしまいます。
こちらの挙動もおかしい?のでしょうか?

書込番号:13847065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 03:29(1年以上前)

> インパクトbacさん

私も、同じような、内蔵ストレージの容量が気になりました。
カタログや公式webサイトでは、ROM4GBとありますが、実際は、そこまで無いように感じています。 androidのOSを除いた容量なのか、どうなのかをどのたかご存知であれば、教えてください。

書込番号:13847198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/04 08:30(1年以上前)

> インパクトbacさん 沖縄でも家電大好き。さん

> 仕様は4GBのはずですが・・・

これはROMなので空き容量とは違います。
空き容量とは仕様などに書かれているRAM 1Gと表示されているところなので
正常だと思いますよ。

壁紙の設定については分かりかねます。

書込番号:13847512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/04 09:41(1年以上前)

スレ主様

下記スレを参考にしてください。
ROMは4GBですが、空き容量としては正常だと思いますよ。
内部ストレージ領域は2GBまでのようです。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=13842336/

書込番号:13847700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング