『音楽プレイヤーについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽プレイヤーについて

2011/12/13 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:5件

デフォルトで入っている音楽プレイヤーについて
下記の症状出てる方、もしくは原因がわかる方いますか?

・プレイリストが本体の電源を落とすと消える
・他のプレイヤーを複数インストールしても症状は同じ。
(但しプレイリストの中身が消えるのみでプレイリスト
そのものは空っぽのままで残っている)
デフォルトプレイヤーではプレイリストそのものが消えます。

不具合なのか、どこかの設定が間違っているのか
良くわかりません。わかる方いましたら教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:13885499

ナイスクチコミ!2


返信する
oluxuさん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

2011/12/13 15:19(1年以上前)

その現象は時々ありますが、暫くすると表示されます。また、アプリを再起動したら治りました。購入してから三回ほどなりました。

書込番号:13887117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/13 19:20(1年以上前)

ありがとうございます。
時々とかのレベルではなく、電源落とすと毎回必ずです;;
暫くたっても全く戻りません。再起もOFFもするなという仕様?
もう少し触ってみます・・・

書込番号:13887917

ナイスクチコミ!1


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/14 10:06(1年以上前)

こんにちは。

確かな情報ではないんですが、ドコモパレットUIの着せかえ設定をレグザ以外にして再起動かけてみてください(ホームアプリを別のに変えていた場合も同様の操作を行ってみてください)。

書込番号:13890539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/15 18:45(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみましたが改善されず。今日DSへ行ってきました。
センターへ問い合わせてくれて、センターでも同じ症状が確認されたので
固体の不具合ではなく、アップデートを待つしかないとの事。
ってことは皆同じ症状出てるの?

音楽自体はダウンロードしたものではなく、PCから直接REGZA繋いでSDへ
入れたものだけど、なんだろね・・これ。

アップデート待ちって・・・アップデートなんてされるのか?これw
しっかりしてくれ!富士通!

書込番号:13896566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/01 17:35(1年以上前)

私もその症状がでて困ってました。

WMPとスマホを同期させて、WMP上でプレイリストを作り、
スマホのmusicフォルダに入れてやったら、その症状がでなくなりました。

書込番号:13966962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング