『3G回線がプツプツ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G回線がプツプツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

3G回線がプツプツ

2011/12/13 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 ぽ次朗さん
クチコミ投稿数:12件

再販発売日当日に購入しました。


基本的な性能は思っていたより満足できているのですが、
購入当初からずっと3G回線がプツプツと途切れます。
(もちろん、居住区域はしっかり電波がきている所です)


特に、何かリンクを踏んだ時などが多く、
数分に一度途切れては数秒後に電波が戻る感じです。


とにかくネット閲覧中にかなりのストレスですし、
データダウンロード中は冷や冷やします。


同じような症状の方いらっしゃいますか?


ショップへもっていった方が良いでしょうか・・・

書込番号:13888143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/13 20:32(1年以上前)

スレ主様

特定の場所でとなれば、その地域の問題とも考えられますが、どこでもとなればDSに持ち込んで再現されれば交換してもらえるのではないでしょうか。

書込番号:13888244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/13 21:31(1年以上前)

スレ主さま

3G回線がブツブツ途切れるようですが、途切れたのはどこで判断されてますか?

アンテナ表示が若干不安定ですが、電波が切れてるようには思えないです。

動きが止まったりするのでしょうか?

書込番号:13888521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/13 21:53(1年以上前)

私もアンテナがグレーになり、3Gの表示がなくなり、接続出来ないときがあります。
充電中や、ネット観覧中などで本体が熱くなっているときになるような気がします。

書込番号:13888655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽ次朗さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/13 22:04(1年以上前)

まだ自宅と職場くらいでしか使っていないですが、
とちらでも途切れてしまいます…

書込番号:13888734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽ次朗さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/13 22:15(1年以上前)

ペペッチェ様


ネットのリンクなどを踏んだ時、
「あれ?読み込み遅いな」と思っていると、
3Gマークが灰色の×マークの圏外表示になります。

それがネット閲覧中かなりの頻度で起こります…


まず回線が切れて、マーク表示が追って消える感じです。

書込番号:13888797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽ次朗さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/13 22:20(1年以上前)

ドコモマロ様


同じ方がいらっしゃいましたか。

私の場合、リンクを踏むと発動するパターンが多いようです。


しかし、かなりのストレスですよね…

スマホで快適にネットが使えないなんて、
魅力半減以下です。。

書込番号:13888831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/14 12:26(1年以上前)

DSに直行しましょう=3

ちなみに僕のは3Gが4本〜3本にいったりきたり・・・
×になることはないですね。

WEBページを選択しているのに動かないときはありますが
再度タッチで普通に動いてますので、あまり気にしていません。

書込番号:13890928

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽ次朗さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/14 17:32(1年以上前)

ペペッチェ様


近いうちに他の不具合と併せて持ち込もうと思います…

REGZA頑張れ(´・ω・`)

書込番号:13891889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング