『充電中の過剰反応は対策が無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の過剰反応は対策が無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:9件

充電中の入力の時にやたらと過剰反応し、一度押しが二度押し状態になります。

フリック感度を調整しても少しは良くなる程度で、文字入力や画面のスライドはストレスが溜まります。
書き込みを見ていると我慢との声もありますが、コレって端末の当たり外れによるものなのでしょうか?
スマホにおいて仕方がない現象だとしたら、私的に欠陥だとも捉えてしまいます。


電池の減りは早い、それを防ぐ為に充電しながら操作したいのに、過剰反応でうまく操作できず、充電器を外して操作。
結局充電が出来ません。


この機種特有なものなのでしょうか?
我慢するか機種変するしかないのでしょうか。

書込番号:13916693

ナイスクチコミ!3


返信する
oluxuさん
クチコミ投稿数:41件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

2011/12/20 05:32(1年以上前)

私はこのレグザフォンがスマホデビューなので参考になるかどうか分かりませんが・・・代替え品でアクオスフォンを使用してましたが全く違いました。充電しながら操作も快適でしたし、wifi回線の感度も抜群でした。ただ、レグザフォンの気に入ってる機能があるので購入しただけです。指紋認証、総合辞書、デザイン等。半年ほど使用して良い商品がでたらすぐに買い換えようかなと判断しています。まあ2度と富士通の商品は買わないと心に決めてますけどね。

書込番号:13917289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/20 07:28(1年以上前)

私はフリックではない普通入力をしていますが、充電中の過敏の方がスムーズに入力できます(>_<)
入力の早さも関係するのでしょうか(+o+)

書込番号:13917434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/20 12:00(1年以上前)

私がDSで聞いたのは個体差だそうです。

私は交換待ち状態です。初期ロットはこういうリスクがありますね。

DSでは過敏症のない固体が見つかったら交換してくれるそうです。

1ヶ月位かかるかもしれませんと言われました。

それまで過敏症の固体を使用してくださいとのこと。

それくらいの頻度で存在すると言う事です。

しかしDSによって対応はマチマチでしょう。門前払いの可能性大です。

書込番号:13918170

ナイスクチコミ!2


tomoyo03さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 12:42(1年以上前)

私の場合もDSに持って行きましたが、逆に充電しながらの使用はやめてください、故障の原因にもなりますので。と言われ、交換どころか保証対象外にもなりますと言われましたよ。

書込番号:13918335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/20 13:03(1年以上前)

不具合は過敏症だけですか?

たとえば机に置いた時の入力と立てたときに手書きとか入力に不具合はないですか?

書込番号:13918419

ナイスクチコミ!1


tomoyo03さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 17:42(1年以上前)

それは気にならない程度ですが、他には元から入っている富士通のからだライフと言うアプリですが、歩数の履歴が購入以来、前日までカウントされずにゼロになっています。
何度も問い合わせしてるのですが一度返事が来たきりその後は何も連絡はきません。

アプリの不具合はみなさんどうされてますか?

書込番号:13919192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/20 21:31(1年以上前)

なんとも言えないですが私の場合は交換に応じてくれたのは事実です。

DS担当者と交渉次第ではないでしょうか。

書込番号:13920087

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2011/12/21 11:50(1年以上前)

富士通のからだライフと言うアプリ
ウィジェットですとホームアプリによってカウントうまくいかないものがありますがソフト自体にログは残っていました。
タスクキル系のソフトでこのソフトcom.fujitsu.mobile_phone.pedometerを止めないようにしています。

書込番号:13922220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2011/12/22 08:04(1年以上前)

私のからだライフは最初に1800歩カウントしてから何もカウントしません。
3GからWiFiに変えたからでしょうか?
何か削除してしまったのでしょうか?
毎日メールが来ますが活動量は*という表示です。

書込番号:13925830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/12/22 08:13(1年以上前)

歩数計を利用するにチェックが入っていませんでした。
解決しました。

書込番号:13925840

ナイスクチコミ!3


tomoyo03さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 12:50(1年以上前)

私のはチェックが入ってるのですが歩数計の履歴が残りません。
からだライフのメールアドレスにも連絡しましたが、チェックが入ってますか?の返答だけでその後放置されてます。

近々DSに持って行きます。

書込番号:13926527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング