『REGZA.Tー01Dについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA.Tー01Dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA.Tー01Dについて

2011/12/30 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:6件

REGZAデビュー半月になります。他ユーザーの方々も投稿されているのですが、物理ボタンのギシギシ音 アプリ中、左側のメニューボタンに至っては2 3度押さければ反応しない時もあります。また アンテナレベル4の状態でも液晶タッチの瞬間に0レベルになりそのままタイムアウトで再タッチなども茶飯事...時には圏外表示をする事も...サクサク速い印象は全くなく普通携帯の方が全然速かった印象ですが 先日はナビをしてみていた所1時間程したらGPSエラー?とかの表示で再検索表示からついに地図画面に戻らず終了させてしまいました。ご多分に漏れずこれも初期不良の可能性も有るのでしょうか? 同じような方々いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

書込番号:13958966

ナイスクチコミ!1


返信する
pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/30 19:50(1年以上前)

ひろのぞさん

ご多分に漏れず苦労してらっしゃいますね。
私の場合、この中で該当する不具合は物理的ボタンの左側が数回押さないと反応してくれないということだけですね。
これはDSに行って見せた所、すぐその場で個体を交換してくれました。
今使っている個体は物理的ボタンは全く問題なく使用しています。
ひろのぞさんの個体は遥かに、私の前個体より不具合が多いので直ぐにDSへ行かれるべきかと思います。

あまり参考になる意見ではありませんがご了承下さい。

書込番号:13960023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/12/30 20:04(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。こういう事はなるべく速い方が良いとは思っているのですが..仕事柄時間が合わずショップにいきあぐねてる状態でして 正直役に立たない状態です。やはり保証の対象になるのて゛すね 速い所で時間を作ってショップに行ってみたいと思います。 ありがとうございました!

書込番号:13960083

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/31 11:51(1年以上前)

半月経過だと交換は難しいかもしれませんね。

なるべく早くDSで相談された方がよいと思います。

書込番号:13962563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング