スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo
t-01dを買う予定なのですが、良いところ、便利な点、買ったらこうしたほうが良い!、というところを教えて下さい。(初スマホです)
書込番号:14227408
1点
はじめまして
今でしたら多少高くても最新機種を買われたほうが良いように思います
私は現在、このスマホを使っておりますが、フリーズなどが多くてちょっと後悔しております…
特別な事情がなければ、最新機種のほうも視野に入れてみてください
良い点ですが、画質は綺麗だと思いますw
便利な点はプリセットで入っているツイッターのブラウザ?みたいなものは個人的に見やすかったです
もし買ったらとにかくカスタマイズしてくださいw
そのままでは使うのに結構苦労することが多いので><
書込番号:14227419
2点
なぜT-01Dを買う予定なんでしょ?
その辺を書いていただくとフォローしやすくなります。
なにか自分自身で気にいってる部分があると思うのですが…
書込番号:14227432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>発売日に手に入れて1年以上?
n.T&M さんの言われる通り間違ってませんか?
>良いところ
XI機種をはずせばカタログ上のスペックは良い。
はじめの頃はケースが貰えた。
画質が良い
薄い
全部入り
てとこですか。。
書込番号:14228793
1点
ゲニ子さん、
T-01Cと間違っているんですよね?
明らかな間違い(勘違い)を放置する価格.comに問題を感じます。
書込番号:14230891
0点
もしかしたら「1か月以上」と間違えたのかもしれませんし。。
しかしみなさん良く隅々まで見られてますね。
シビアな世界なので自分も発言には気を付けたいと思います。
書込番号:14231131
0点
あう・・・><
良くみたらCではなくDでした;;
失礼しました;;
書込番号:14232309
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/25 21:31:24 | |
| 4 | 2014/07/20 12:59:40 | |
| 6 | 2014/06/16 14:07:28 | |
| 2 | 2014/10/07 18:55:27 | |
| 1 | 2014/02/16 10:05:15 | |
| 1 | 2014/02/16 20:59:12 | |
| 0 | 2014/01/12 1:06:33 | |
| 0 | 2013/11/05 11:51:32 | |
| 0 | 2013/10/19 14:42:04 | |
| 4 | 2013/10/28 11:01:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










