『SDカードが』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードが

2012/04/27 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

SDカードが利用できません。
SDカードを有効にしてください。

の 画面になるんですけど
どのようにしたらいいのですか?
教えてください(T_T)

書込番号:14490156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/27 07:26(1年以上前)

そのSDカードは以前、別の携帯で使ってましたか?

書込番号:14490170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/27 07:32(1年以上前)

前の携帯で使ってました。

今の携帯は3ヶ月位使ってるんですけど
一週間位前から使えなくなって、
さっき、新しいSDカードに前のSDカードの画像とかをパソコンで移したんですが新しいSDでもダメでした(; ;)

書込番号:14490178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/27 07:48(1年以上前)

以前使用していた携帯でSDカードにパスワードでロックをかけませんでしたか?

書込番号:14490204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/27 07:51(1年以上前)

あんまり覚えてないんですが
ロックしてなかったと思います。

書込番号:14490212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/27 07:56(1年以上前)

そうですか...
お役に立てず、すいません

書込番号:14490226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/27 08:01(1年以上前)

いえいえ。
ありがとうございました(_ _)

書込番号:14490241

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/04/27 10:16(1年以上前)

SDカードを携帯でフォーマットしてみてどうでしょうか?
設定→ストレージ→SDカードのマウント解除→SDカード内の消去

書込番号:14490544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/27 11:01(1年以上前)

それって
SDカード内のデータが
無くなるって事ですよね?

書込番号:14490632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/27 11:46(1年以上前)

>設定→ストレージ→SDカードのマウント解除→SDカード内の消去

SDカード内の消去までは至らなくても、
SDカードのマウント解除のONOFFを試してみる価値はあると思う

書込番号:14490728

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/04/27 12:32(1年以上前)

SDカードのデータをPCにバックアップ(SDカード内のデータをコピーをする)してから携帯で、フォーマットを実行してSDカードが使用出来るようになったら、PCにバックアップしたデータをSDカードに移行すれば大丈夫です。

書込番号:14490836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/28 15:11(1年以上前)

やってみます!


今日新しく画像を保存しようとしたらSDカードの容量がありません。って言われました。
でもSDカードの容量はまだあまってます。
でも内容ストレージって言うのがいっぱいでした。
これって関係あります?

書込番号:14494885

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/04/28 16:27(1年以上前)

アプリでダウンロードする場合は、アプリによってSDカードに保存の設定でも、内部ストレージに保存されるアプリがあります。

書込番号:14495060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/04/28 19:12(1年以上前)

あと、ファイルマネージャーのアプリでSDカード内の見れば、この携帯は内部ストレーがsdcardなり、
SDカードが external_sdになります。
ファイルマネージャーのアプリは、アストロファイルマネージャー、ESファイルマネージャー等あります。
ファイルマネージャーのアプリがあれば、携帯内の内部ストレージのファイル等を、SDカードに移動が出来ます。

書込番号:14495557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/05/02 07:44(1年以上前)

かこ同じような現象になりました。
自分の場合はギャラリーが開けなくなりました。
原因は内蔵ストレージの空きがほとんどなかったからみたいです。
富士通の辞書などダウンロードして内蔵ストレージがいっぱいだったので少し削除したら普通になりました。
お試しください。

書込番号:14509999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング