『テザリング機能なぜつけないのか?』のクチコミ掲示板

ARROWS ES IS12F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:245MB)/RAM:512MB ARROWS ES IS12F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング機能なぜつけないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ES IS12F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ES IS12F auを新規書き込みARROWS ES IS12F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング機能なぜつけないのか?

2012/01/05 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ES IS12F au

スレ主 wasokuさん
クチコミ投稿数:45件

ドコモF07Dとは姉妹機なのになぜこの機種は付けないのか残念
AUは他のメーカーもそうだがドコモに比べて少しづつスペック落としているのはなぜでしょう?

書込番号:13984325

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/06 00:04(1年以上前)

auとしては、3G回線の負荷を減らし、通信速度が落ちないようにしておきたい
という品質(通信速度、繋がりやすさ)重視で、
ドコモの場合は、LTE(Xi)に移行し始めているという事もあり、サービス重視
というスタンスの違いだと思います。

書込番号:13984907

ナイスクチコミ!2


スレ主 wasokuさん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/07 09:17(1年以上前)

SCスタナーさんありがとうございます
現在AU利用しており期待している分残念でした
この機種だけではありませんが、同じタイミングで出てくる同一メーカーの機種を比較するとCPU,メモリー容量もイマイチという印象が拭えません
AUの人はメーカーとの交渉・調整力が弱いのですかね
AUの社員の方見ていたら改善を強く希望したいですね

書込番号:13990333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/07 09:24(1年以上前)

資金力の差(=開発・製造にかけられる予算の差) だと思います。
auがというより、ドコモの資金力が圧倒的であるということだと思います。

書込番号:13990353

ナイスクチコミ!0


スレ主 wasokuさん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/07 11:19(1年以上前)

A Cスタナーさんありがとうございました
資金力ではどうしようもありませんね
ソフトバンクは電波悪いけど端末は結構頑張ってる印象ありますよね
A Uも社長交代で期待してただけにやはりちょっと残念
今後の開発陣の奮起を希望したいです

書込番号:13990783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/07 11:43(1年以上前)

ソフトバンクの場合、
パナソニックやNECカシオの端末は、ドコモと同じにしてコストを抑え、
その分、シャープに資金を投入していると思われます。

ソフトバンクは、上手いというか、したたかということだと思います。

書込番号:13990876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/07 14:32(1年以上前)

たぶん、回線の圧迫防止でしょうな。

ただ、帯域制限どうせ課してるんだから、iPhoneも含めて解放しちゃえばいいのに。そうすれば、au神だよ。
中の人、見てたら検討した方がいいですよ。悪いことはそんなにないですよ。

書込番号:13991458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wasokuさん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/08 00:13(1年以上前)

SCスタナーさん
SIMらけんさん
ありがとうございました
ドコモにMNPするのも視野に入れます

書込番号:13993879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/08 12:02(1年以上前)

結局、ソフトバンクでもシャープの技術力や開発力を評価している事から、シャープばかりに経営資源が集まっている状況です。

富士通東芝には、AUよりもドコモからの投入が多い状態です。
しかし、ドコモもシャープにはそれなりの開発を期待しているようで、依頼機種も多いです。
結果、全キャリアを通して、シャープのシェアだけが抜きんでている状況です。

昨今、NECカシオや、パナソニックの存在もかなり薄くなりました。

書込番号:13995432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ES IS12F au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
嫁はんのケータイ 1 2013/04/27 20:45:25
IS12FのUPDATE.ZIP 4 2013/03/29 2:07:41
ARROWS ESの初期ROM 0 2013/03/22 23:59:29
1年目で新品交換、初期化でサクサク度猛烈アップ! 26 2013/02/04 21:28:03
グローバルパスポートについて 2 2012/12/22 18:59:29
現在使用中の方へ 2 2012/11/15 21:33:37
電池使用量 2 2012/11/07 8:10:32
カメラの故障? 0 2012/10/29 23:42:28
スマコン(smacon)について 0 2012/09/14 15:06:18
なかなか良いです 1 2012/08/06 21:37:45

「FCNT > ARROWS ES IS12F au」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ES IS12F au
FCNT

ARROWS ES IS12F au

発売日:2012年 1月 7日

ARROWS ES IS12F auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング