『量販店がお得』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店がお得』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

量販店がお得

2012/02/26 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:1件

arcからの買い替えです。次期モデルでの買い替えを考えていたのですが、量販店で在庫あり現金一括10%還元ということで思わず購入してしまいました。タッチセンサーがイマイチ不満ですが概ね値段的にはお得な機種です。
それにしてもarc発売当時のような盛り上がりが無いのが残念です。

書込番号:14205683

ナイスクチコミ!0


返信する
もろ美さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/26 10:40(1年以上前)

発売日に購入しました!
初代Xperiaからの機種変です。

新宿のヤマダ電機でしたが、一括購入(カード)でポイント18%、エネループ付けてくれました!

でも端末購入サポートの解除金が5,000円ほどかかるそうでした。
なんでLTE対応機じゃないとサービス受けられないんだろう…

アプリのデータ移行に苦戦してますが、長く使えたらと思います!

書込番号:14205815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/26 15:31(1年以上前)

もろ美さんへ>
ヤマダのポイント18%還元は交渉されたのですか?それとも通常?キャンペーン?

書込番号:14207002

ナイスクチコミ!0


もろ美さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/27 12:05(1年以上前)

交渉は特にしませんでした。

分割で10%
一括で20%(カード払いで18%)だったのでしょうか…。

うろ覚えですいません;

書込番号:14210734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/27 17:30(1年以上前)

エネループがもらえたということなのですが
ブースターですか?
それとも単3タイプですか?

書込番号:14211658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/27 19:11(1年以上前)

量販店で一括で10%ポイント還元は聞きますが、20%は通常ではないですよね。NXは売れないから始めから安売りしてるってことかも…。

書込番号:14212007

ナイスクチコミ!1


もろ美さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 11:51(1年以上前)

あー!!

すいません;ポイントは8%でした!!
ホントすいません、勘違いでした。

お便りフォトフレーム契約して、さらに15,750円引きでした。
解約しても2,000円ぐらいトクと言われましたが、
ちょうど子供が生まれるので、実家に置く為に契約したまま使うことにしています。

エネループは単3電池が入っているタイプでした!
電池モチはいい感じなので、まだ使っていないです。
土日お出かけする時なんか役立ちそうです。

どうも、お騒がせしました!!

書込番号:14214786

ナイスクチコミ!0


Sonocciさん
クチコミ投稿数:52件

2012/02/28 22:52(1年以上前)

地方のエイデンにて、

ポイント15000円分
月々サポート割-73000円
端末代が48000円ですから、
端末代は実質0円でかつさらに毎月1000円ほど引かれてる計算に。

ちなみにMNPでした。
プラチナバンド争奪戦のためか純増数の獲得に血眼ですね。

書込番号:14217431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング