『何度も再起動を繰り返しました。』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何度も再起動を繰り返しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何度も再起動を繰り返しました。

2012/02/27 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 bluesky777さん
クチコミ投稿数:50件

24日金曜日に機種編を行いました、しかし、土曜日から何度も再起動を繰り返したのでdocomoショップで、SIMカードの交換を行いましたが、それでも解決しなかった為に本体交換になりました。
同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
またなるのではないかと、少し不安です。

書込番号:14211705

ナイスクチコミ!0


返信する
namohaduさん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/27 19:43(1年以上前)

僕もいまその状態です>_<
今朝SIMカード交換してもらいましたが、さっき再起動しました
明日交換してもらおうと思います

書込番号:14212129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/27 22:13(1年以上前)

やっぱり、Xperiaって再起動のオンパレードなんですね(^^;)
妹がXperia arc使ってて再起動が頻繁にあり、下手したら立ち上がらずに、丸一日使えないので。
acroも同じような感じと聞きましたし。
NXのデザインかっこいいのに残念ですね。
妹には他の機種を検討させます。

書込番号:14212928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/02/27 23:33(1年以上前)

購入してから、一度も再起動してません。

標準ブラウザやマーケットアプリのキャッシュは、削除されてますか?
ようやく、私自身はアクセス頻度が落ち着いてきたので、キャッシュは数MB程度になりましたが
購入当初は一時間ほど操作してみてチェックしたら10MBオーバーの蓄積が殆どでした。

書込番号:14213380

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/02/28 03:58(1年以上前)

他の機種でも言えることですが
購入後に初期化すると本来の動きになることが多いですよ

それから不良個体というのは大量生産品である以上仕方ないものです
そのためにショップで購入手続き中に確認させてもらえるんですしね

書込番号:14213992

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MTi_WRさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/02/29 13:38(1年以上前)

個体差だと思います。
初代XPERIA、arc,nxと再起動意外の不具合を含めて二桁のXPERIAシリーズを使ってきましたが、再起動連発は一度も経験してません。
アプリとの相性もまだ可能性としてはありそうですし。

書込番号:14219697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング