『「スケジュール&メモ」 エラーコメント』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「スケジュール&メモ」 エラーコメント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

「スケジュール&メモ」 エラーコメント

2012/03/19 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:19件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度3
別機種

「スケジュール&メモ」 エラーコメント

皆さんに質問です。
 毎朝、AM7:00ちょうどに上記写真のエラーコメントがでます。
 ドコモのスケジュール、メモの設定内容を確認するも、エラーが出るような設定をしているのか分かりません。
 
 エラーコメントを消す方法が分かる方、教えてください。

書込番号:14311983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/03/19 07:31(1年以上前)

私も先程7:00にエラーが出ました。
なんなんでしょう?良くわかりませんね…

書込番号:14312005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度3

2012/03/19 07:59(1年以上前)

 そうなんですよ。
 スケジュールはジョルテ、メモはワンパチメモを使っています。
 ドコモのアプリは使った事もないのですが・・・・

 意味不明です。

書込番号:14312062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/19 12:36(1年以上前)

アカウントの管理で、docomoアカウントとの同期をOFFかな?
それとも、ホームアプリのパレットUIに関連ウィジェットが悪さしている?

上記は「OFF」「パレットUIのウィジェットはすべて解除」状態です。
エラーコメントは今のところは表示されていませんね。

書込番号:14312908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/19 12:41(1年以上前)

ウィジェットの「スケジュール&メモ」が常駐している?

書込番号:14312933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度3

2012/03/19 20:45(1年以上前)

 docomoアカウントは同期OFF、ホームアプリはエクスペリアのホーム、該当ウィジェットは無しの状態です。

 スケジュール&メモの設定をいじってしまったのか??内部で何か悪さをしているのか??
 分かりません。

書込番号:14314687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/04/15 07:22(1年以上前)

皆さん解決されたんでしょうか?

僕は7時前に起きてることが少なく、尚且つ7時の時点で端末をいじってることがなかったため気付きませんでしたが、本日同じ現象が起きました。

スケジュールやメモは一度も使ったことがありません。

書込番号:14438485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/15 08:11(1年以上前)

アプリを起動
デフォルトでは「今日の予定」お知らせ
・有効にする
・時刻7:00
になっています。
無効にされてますか?

メニューキーを押す→その他→設定→「今日の予定」お知らせ設定

書込番号:14438600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/04/15 11:41(1年以上前)

私もそんなに確認はできませんが、相変わらず
エラーは出ているようです。


>缶コーヒー大好きさん

おお、それっぽい回答じゃないですか!
と、思い確認してみましたが
「iコンシェルが未契約のためご利用になれません」
と表示され、デフォルトの設定までいけませんorz

iコンシェル未契約が原因??

書込番号:14439294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/15 13:03(1年以上前)

午前7時の怪 with スケジュールとメモ (他機種情報)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14379318/

スケジュールとメモは、何も設定していなくとも、午前7時に何かしているようです。
そのときに、うまく動作しなくて、エラー表示になっているかも。
何か、タスクキルで、止めてしまっているかも?

ご参考まで

書込番号:14439616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/15 13:22(1年以上前)

同様に、アプリのその他→設定から
アカウト変更の項目がありますが、docomoアカウト以外を選択して様子見。
これで解消されないですかね?

上記は、3月時点のiコンシェル未契約のときに変更出来たと記憶しています。

書込番号:14439691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/15 13:30(1年以上前)

幸福二郎さんへ

前日の本体のアップデートでアプリが復帰した影響な気がします
使わないなら、アプリケーションの管理から
アンインストールもしくはデータの削除
も、試していただけませんか?

自分は利用し始めたので出来ません。申し訳ありません

書込番号:14439717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/04/15 13:36(1年以上前)

>まいぱさん
タスクキルのアプリはいれていません。

>缶コーヒー大好きさん
僕も設定までいけませんね。
アカウントは変更できます。

様子見ですかね。

書込番号:14439739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/04/18 08:30(1年以上前)

スケジュールアプリのアップデートでエラーは出なくなりました。

書込番号:14451533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/18 09:56(1年以上前)

幸福二郎さん
「灯台下暗し」ですね。思い浮かびませんでした

書込番号:14451765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/04/18 12:54(1年以上前)

>缶コーヒー大好きさん
ですね。
余計なアップデートはしたくなかったので敬遠していましたが、アップデートも大事ですね。

書込番号:14452276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング