『Android4.0 へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0 へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

Android4.0 へのバージョンアップ

2012/11/08 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 1234!さん
クチコミ投稿数:333件

ご存知かと思いますがドコモからのお知らせです。
もうすぐですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/121108_00_m.html

書込番号:15313054

ナイスクチコミ!6


返信する
yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/11/08 23:37(1年以上前)

ずいぶん待たされましたが、今度こそ信頼しても大丈夫そうでしょうかね。
待ち遠しいです!

書込番号:15314077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/21 06:35(1年以上前)

気が付けば・・・
もう〜今月も20日経ちましたね

今週辺りかなって??

なんか最近のdocomoの現状は
かなりヤバイ??

もし仮に今月 守れなかったら
なんか考えちゃいそうです
auに鞍替えしようかなって
(´‐ω‐)=з フー


書込番号:15369039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/11/21 12:00(1年以上前)

結局冬モデルが発売する頃までに終わらせていないですしね。

また延期されたらドコモにクレームを言おうと思ってます…。

それか、auへのMNPか…。

書込番号:15369835

ナイスクチコミ!0


merajinさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 22:49(1年以上前)

27日13:00〜
知り合いのショップ店員の情報です。
本当ならもう少しですね(^^)

書込番号:15372404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/11/22 00:40(1年以上前)

>merajinさん

ほっほんとですか(震え声)
本当なら嬉しいです!今度こそ延期しないといいです。

書込番号:15373003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/24 01:46(1年以上前)

ホラ吹きドコモのことなんで
あまり期待はできませんねぇ

書込番号:15382823

ナイスクチコミ!1


naisyo777さん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/24 17:53(1年以上前)

↑ 一票

書込番号:15385587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/11/26 19:52(1年以上前)

いよいよ明日の様ですね楽しみです

書込番号:15395268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/11/26 23:55(1年以上前)

こんばんは

いよいよ明日、android4.0へのバージョンアップが実施されると思うのですが、OSのアップは初めてでして、疑問があるのですがご回答お願い致します。

ホームアプリの設定や、ウィジェット等の設定は、アップデートを実行しても、アップデート前のままの状態が維持されるのでしょうか?(使えなくなるアプリ等はあるとは思いますが)

明日、問題なくバージョンアップ出来ればいいですね。

書込番号:15396743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuta0010さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/11/27 08:11(1年以上前)

いよいよ今日ですね^^
アップデートはバッテリーが十分に充電された状態でなければ実行できなかったと思います。
すぐに使いたいっ!という方は携帯を充電器に繋いで1時を待ちましょう♪

書込番号:15397674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/27 12:18(1年以上前)

きょうは無さそうですね〜 正式な発表もないみたいだし

書込番号:15398294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ブスケさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/27 12:20(1年以上前)

いま本体の端末情報から確認しましたが、アップデートきてますね!

書込番号:15398301

ナイスクチコミ!1


naisyo777さん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/27 13:09(1年以上前)

ようやく来ましたね

書込番号:15398502

ナイスクチコミ!1


スレ主 1234!さん
クチコミ投稿数:333件

2012/11/27 16:34(1年以上前)

先ほどパソコンで接続して、4.0.4にアップできました。
今のとこ端末の不具合もないです。
最近販売のアンドロイドは、OS4以降なのでアプリの不具合も今のとこないですね。
ただネクサス7をOS4.1.2で、使用中なのでなんら感動が無かった。

書込番号:15399068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング