『つい最近。。。。』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『つい最近。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

つい最近。。。。

2013/05/10 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

クチコミ投稿数:509件

うちの旦那さんがこのスマホを友人に、頂きました。

SONYは初めてなんです。今使用してるのは、P06Dです。やはり違いはありますか?

バッテリーや機能とか?SONYは今より古いきしゅですよね?nextシリーズなので、ほぼ同じでしょうか?

どのような情報でもいいので、よろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

書込番号:16118223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/10 21:32(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005311_J0000005289

総合的にP-06Dの方が高性能ではあるが
FOMAカード挿さずにWi-Fiで使う分には
SO-02Dは十分な性能ではある。

“自宅待機”のお茶の間端末として活躍できるのでは?

旦那の友人に感謝。

書込番号:16118264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/10 21:35(1年以上前)

違いはかなりありますよ。
NXはグローバル系のモデルなので、P-06Dについている防水や赤外線、おサイフケータイ、ワンセグなどの機能はありません。
あと他にもバッテリーが取り外しができず、交換は9000円程度かかるということですかね。
バッテリー持ちはおそらくNXの方がいいですよ。
スペック的にはあまり変わりませんね。
CPUの性能も大差ありませんし(気持ちNXの方が上)、機能以外は同様に使えると思います。

NXは比較的評判も良いので、良い機種だと思いますよ。
詳しい比較は下記をご覧ください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005311_J0000005289

評判はP-06D<SO-02Dとなっています。
機能などを除けば、サクサク度はSO-02Dの方が上かもですねw

書込番号:16118279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/10 22:43(1年以上前)

発売された球数が少ないので、ちょっとした希少価値がある機種だと思います。

サブ機としては、良いと思いますよ。メインだと、他の方も書かれてますが
グローバルモデル寄りの仕様なので、使い方によっては厳しいかもしれません。

kitty-らぶさんも、こちら(カカク)は長いので見かけたことあるでしょうが、root化ですが
割かしし易いですので、興味があれば試すのも手かもしれません。

兎に角、弄ってみて下さい♪

書込番号:16118659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2013/05/10 23:09(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

いまのところ、p06Dも快適です(^_^)v

サブとして使ってみます。赤外線、お財布携帯、は

利用しないので。。。試しに使ってみます★

後、伝言メモはSONYはついてるみたいですね〜

着信の下のホームボタンもイルミネーションが

なるみたいですが?(^_^)色んな変更など

できるんですかね〜?

ここが一番のポイントで着信イルミ、sh 04E

みたいなイルミが搭載されてれば…嬉しいのですが?

書込番号:16118805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング