『家電量販店のポイント』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店のポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家電量販店のポイント

2012/01/21 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:24件

こんにちは、
質問させて頂きます。

すでに、この機種の発売を去年から心待ちにしていて購入を決めているのですが
やはり、価格も高いためクチコミを色々拝見してたところ、家電量販店によっては、携帯購入でも、ポイントがつくとのカキコミを発見しました。

過去、家電量販店で携帯を購入されポイントがついた方、どちらの量販店でどれくらい着いたか教えていただけないでしょうか?

私の地域では、ヤマダ電機しかないのですが、ヤマダ電機で購入されポイント加算されたかたは、いらっしゃるでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:14049786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/21 18:12(1年以上前)

地元の山田はノーポイントです。
ここでよく見るのはヨドバシかな。

書込番号:14050217

ナイスクチコミ!0


B20Bさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/21 19:36(1年以上前)

はっとん★さん

先日、ヤマダ電機でこの機種を予約してきました。

その時、私もポイントの事が気になって店員さんに訊いてみましたが
「端末代金を一括で支払っていただく場合のみポイントが付きます」と言われました。

私は分割で支払う予定なので購入時のポイント還元は諦めました…残念です。
でも、ドコモショップよりは3〜5千円安く買えるらしいのでヤマダで買います。

余談ながら予約状況も訊いてみましたが、まだアクア1台・サクラ1台だそうです。
因みに私はブラックを予約しました。

店舗によって違いがあるかはわかりません。
あまり参考にならなかったでしょうか ?  だとしたらスミマセン。(^^ゞ

書込番号:14050590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/22 01:46(1年以上前)

ヨドバシカメラはポイントはつきますね。
ヤマダ電機は店舗によって違いがありそうですかね。
一度お近くのヤマダ電機に確認してみてはいかがでしょうか?
もう予約も受け付けしているかと思いますよ。

ただどこの量販店でもポイントがつくのは一括払いの場合のみになります。

書込番号:14052304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 10:20(1年以上前)

こんにちは。
私も色々調べた結果、スマホデビューにこの機種を♪と思い発売待ちです。


ビックカメラ (本体価格+頭金3150円)
現金 一括の場合 → 本体価格に頭金をプラスした総額からドコモポイント引いた残額の10%
カード一括の場合 → 上記と同じ残額の8% ポイントがつくそうです。


でんきち はポイントは付かない分頭金はなし。加入条件も他よりは少なめだと言っていた。


イオン (頭金なし)
感謝デー(20&30日)なら本体価格から5% → ドコモポイント を引いた額が現金一括で支払う価格になります。


どちらのお店でも特典利用には一括で払う事になりますね。

スマホのカバーなどビックで買うならポイント10%だと5000円位になるのでお得かな〜と。
今後も他の家電製品など買う予定があるならそちらに利用も出来るのでいいですよね。

私はイオンにしようかなと思っています。まだ予約は出来ませんでした。
発売日が決まってないので、感謝デーが気になりますが(^^ゞ
イオンカード利用があると、感謝デー以外にも使える5%OFFのチケットが送付されてきます。
それを利用予定です。

ワオン一括が可能ならワオンにもポイントが付いてお得♪これはまだ確認出来ていないのでわかりませんが。

あと購入後の電話帳移行やワンセグ、おサイフ設定など気持ちよくやっていただけるのも、私みたいな初心者にはいいなと思います。(ドコモショップでもやってくれますが)
私は過去の携帯でせっかく付いてるのに設定が面倒で、結局利用せずって事があったので(^^ゞ


家電量販店だと混んでて、他のお客様の接客等で迷惑がられるというか『気持ちよく』やっていただけないかなと思います。

その点、イオンの携帯売り場は空いてていいですよ〜。

発売が楽しみですね。


    

書込番号:14053103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/01/22 15:52(1年以上前)

みなさんカキコミありがとうございます。
本日地元のヤマダ電機に行って来ました。
ポイント確認したところ、付かないとの事でした。
キャンセル可能か確認したところ、問題ないとの事だったので、とりあえずBLACKとCeramicを予約してきました。
予約状況は、なんと1番(笑)
地方の性ですかね

DSのキャンペーンを確認しながら、気長に3月まで待つとします(笑)

みなさんありがとうございました。

書込番号:14054348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/22 23:12(1年以上前)

私の近くのヤマダDもポイントは使えるが、新たにポイントは付加されないとの事。
ドコモのポイントは使えるので、ブラックを予約してきました。
ポイントを付けてくれるとうれしいのですが、、

書込番号:14056419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


totoropenさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/22 23:53(1年以上前)

今日ヤマダで予約してきました。
一括の場合ポイントはつかない代わりに
本体代金から10%の値引きするといわれました。
ヤマダ札幌本店です。

書込番号:14056642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング