『本体付属品』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

本体付属品

2012/02/08 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 neprosさん
クチコミ投稿数:14件

試供品microSDメモリカードですが、今回は何GBの試供品が付属すると思いますか?
docomoに問い合わせをしたのですが、発売前なので未定だそうです。

書込番号:14126671

ナイスクチコミ!1


返信する
1363さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/08 22:10(1年以上前)

じゃあ予測しても無駄となぜ分からない?

書込番号:14126705

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/08 22:49(1年以上前)

以下の情報によると、2GBが付属するようです。

http://cecile.blog.so-net.ne.jp/2012-02-03

書込番号:14126929

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/09 00:49(1年以上前)

機種不明

2GBですか〜、てっきり16GBが付いてくると思ってました。

書込番号:14127606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/02/09 01:13(1年以上前)

私も内蔵と相殺して16GBと予想してましたが、2GBとはさすがに少な過ぎな気がしますな。3年前の携帯レベルだし(笑)

しかし、現実アプリが思ったほど移行出来ないので、間に合わせとしてはそんなものか。という気もします。

書込番号:14127694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/09 13:23(1年以上前)

相変わらずケーブルは独自のものなんですね(^_^;

書込番号:14129132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/09 16:38(1年以上前)

auの方にはsdなんて付属してないようなので
docomoも同じじゃないですか

書込番号:14129745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/12 22:04(1年以上前)

auのカタログにもmicroSDカードの記載は有りませんしmicroSDカードは別売ですと書いてありました。
2GBが付属と言うのはNXの方じゃないですか?
docomoのカタログにも試供品のリーダーと
2GBのMicroSDが付属と書いてありました。

書込番号:14145554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/12 23:25(1年以上前)

ブログのかたが補足されてらっしゃいますので、再度以下も参考に。
http://cecile.blog.so-net.ne.jp/2012-02-03

もしかすると、microSDの付属に関しては、
au版とドコモ版で違うのかもしれません。

書込番号:14146085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/13 16:21(1年以上前)

付属品を決めるのはキャリアではなくメーカーなので同じ製品でキャリアによって付属品が変わるなんて考えられないような?
acroも同じ32GBがどちらにもつきましたし。

書込番号:14148457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 09:39(1年以上前)

キャリアによって同じ機種でも付属する容量が違うというのはあります。

日本では、キャリア主導で付属品などが決まります。

いい例だったのが、T-01CとIS04です。
前者は卓上ホルダで充電可能でしたが、後者は卓上ホルダの設定すらありませんでした。

ただacroの例があるので、おそらくacroHDも同じ容量のものが付属するものと思いますが。

書込番号:14237831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング