『急いで予約しなくても大丈夫みたいですよ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急いで予約しなくても大丈夫みたいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信23

お気に入りに追加

標準

急いで予約しなくても大丈夫みたいですよ

2012/02/13 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 2ZZERさん
クチコミ投稿数:3件

現行のacroの時と比べ問い合わせや予約は、かなり少ないと言っていました。
だいたい欲しい方が購入し終えたのか、やはりOS4.0待ちなんでしょうか。

書込番号:14148903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/13 23:13(1年以上前)

場所によるんじゃないですかね

それかみんな冬春モデルに手をだしちゃった結果じゃないでしょうか
3月に発売ということで
それなら現行の機種をと早く手にいれたい人のほうが多いと思います
ソニエリファンはどうなんでしょうかね

3月なら高校受験なんかを終わった中学生とかは流れてきそうですね
ですがさすがに中学生で予約して手にいれようって人はまれだと思いますが。

あと普通の人から見たらバッテリー取り外し不可が引っ掛かのかもしれませんね

まあ自分は買いますけど

書込番号:14150492

ナイスクチコミ!2


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/14 00:42(1年以上前)

ペットボトルロケットさんのおっしゃる通りでしょうね。

時期的に中途半端なのが大きな要因じゃないですかね?

Cの時に比べDでは国内メーカーの機種が機能的にかなり向上した(Xi対応&全部入りに釣られてアローズに手を出した人もかなり多いはず)のと、夏モデル以降は4.0主流やクアッドコアの話題も多くなってきてるので、最先端の機能を求める人はやはり夏か下手したら次の冬春ぐらいまで待つんじゃないですかね。

次の冬春にはヘキサコアとか出たりして(笑)

まぁ冗談ですが、でもそれぐらいスマホは急速に進化してますよね〜

とりあえず僕もこれは買いますけどね(^o^)

書込番号:14150994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/14 01:46(1年以上前)

ドコモショップ、家電量販店共通に落ち着いてるんでしょうかね…
私も、妻の気分が変わらない内に買いたいです…

書込番号:14151200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/14 07:48(1年以上前)

バッテリーや発熱の観点からPCと違って高クロックには出来ないスマフォはクロックを抑えてコア数で稼ぐしかないので6コアもあり得るんじゃないですか?
しかしtegra3がcore2 Duo 2GHz相当か
はっきりいってそんなに高性能で何するって思えてくるのですが?スマフォでFFとかエンコするわけないし。

書込番号:14151578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2012/02/14 11:43(1年以上前)

内部情報ですがまた5月にソニーから出るらしい これって 余計買うかなやむ

書込番号:14152172

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/14 12:18(1年以上前)

でもXperiaは夏モデルでXiのhayabusaじゃないんですか?

仮に出るとしても、この時期に2機種も出しといて5月とか夏モデル直前の半端な時期に何のために出すんですかね?

イマイチ理解できません(^_^;)

書込番号:14152269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/14 13:37(1年以上前)

>>この時期に2機種も出しといて5月とか夏モデル直前の半端な時期に何のために出すんですかね?


LTE非対応だからじゃないですかね??

私はXiはまだエリアも狭いし料金プランも自分に合ってないし、
電波切り替え時の切断やバッテリー持ちなど
不満や不安が多く未対応のものがほしかったのでこれを買う予定です。

この機種の発売がなく夏モデルでXi対応のみだったら私みたいな考えの人は
他の機種を買うしかないので、中途半端な時期でもXi未対応を出したのかなと思いました。

あくまで個人の予想ですけどね<(_ _)>

書込番号:14152564

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/15 01:01(1年以上前)

>内部情報ですがまた5月にソニーから出るらしい

簡単に内部情報が出てくるって…。ちょっと怖いですね(^_^;

書込番号:14155453

ナイスクチコミ!1


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2012/02/15 10:56(1年以上前)

どうせガセかウソ情報でしょうね

書込番号:14156459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/02/15 11:11(1年以上前)

機種不明

真偽はともかく、流失したとされるソニエリのロードマップです。
参考たでに。

書込番号:14156503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/02/15 11:12(1年以上前)

連投スイマセン。
誤字がありました。
参考たでに。→参考までに。です。
申し訳ありません。

書込番号:14156509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/15 11:43(1年以上前)

>HAL-HAL☆さん

その情報は結構知れ渡っていますね。価格にINRとあるのでインドのルピーのようですので情報元はインドでしょう。
こちらもインドから漏れた情報で価格はヨーロッパ向けのユーロになっています。
http://juggly.cn/archives/51364.html

書込番号:14156591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/02/15 18:27(1年以上前)

ガセとも限らないかと
nozomiやこの機種の情報も2chでは3ヶ月以上前から出てましたからね
意図的なリークもありますし

書込番号:14157868

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/15 19:57(1年以上前)

あくまで海外向けですからね(^_^;

書込番号:14158292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2012/02/16 15:39(1年以上前)

嘘かどうかは知りませんが5月になればわかりますね ただ言えることは うちのdocomo法人営業担当者から教えてもらったので信じるしかない

書込番号:14161957

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/16 16:58(1年以上前)

それもXi非対応なんですか?

書込番号:14162155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/16 17:19(1年以上前)

Hayabusaの発売が6〜7月と言われているので
機種発表が5月ってことでHayabusaのことじゃないですかね??

書込番号:14162239

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/16 17:36(1年以上前)

最初に書き込んだ方は「5月に出るらしい」と書かれてましたよ?

5月"発表"とはどこにも書かれていませんが?

でも実際5月発表だとするとHayabusaの可能性は高そうですね。

書込番号:14162309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/16 17:44(1年以上前)

この機種を買う身としてはHayabusaのことであってほしいと願います(>_<)

書込番号:14162346

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/16 17:49(1年以上前)

同じくです(^_^;)

2か月後にまたXi非対応機種出されたんじゃあさすがにたまりませんよね(-_-;)

書込番号:14162369

ナイスクチコミ!1


スレ主 2ZZERさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/16 21:30(1年以上前)

今年も沢山の機種が出るみたいですね。
楽しみです。
私は、クアッドコアモデル期待です。

書込番号:14163333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/02/25 00:39(1年以上前)

>LTE対応

SOー04Dとか言ってますけど…

http://smhn.info/201202-xperiaion-so04d

書込番号:14199636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2012/02/25 15:58(1年以上前)

>現行のacroの時と比べ問い合わせや予約は、かなり少ないと言っていました。
>だいたい欲しい方が購入し終えたのか、やはりOS4.0待ちなんでしょうか。

でしょうね。ヘビーユーザーはHayabusa待ちにシフトしているでしょうし、
そうでなくてもヘビーユーザー層にLTEに流れているようです。
残ったミドル〜ライトユーザーは従来ほどExperiaに拘らないのではないでしょうか。
(一部は先行したNXにも流れているでしょうし)

acroは頭一つ抜けて魅力がありましたが、
今回はacro HDと同等かより魅力的な機種が登場して分散してると思います。

かくいう私はExperia HDとMEDIAS ESで迷ってます。
MEDIAS ESの薄さ軽さは魅力的です。
不具合が少ないと考えられるacroの後継機ですから安定感はあると思いますが、重さで躊躇します。

書込番号:14202091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング