『画面の明るさ調整に関して』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさ調整に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさ調整に関して

2012/03/04 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:458件

画面の明るさ調整に関しての質問です。

現在GalaxyS2を使用しています。
「設定」→「画面」→「明るさ」とすすむと、「自動明るさ調整」のチェックを入れることで、周囲の明るさに応じて、自動で画面の明るさを変化させることができます。

DSにあったXperia acro HDのホットモックでは同じような手順での、「自動明るさ調整」設定ができないようでした(チェックボックスがありません)。
そもそも、この機能は、Xperia acro HDにはないのでしょうか?
それとも、設定手順がGalaxyS2とは違うのでしょうか?

お分かりの方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

書込番号:14238462

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/04 12:21(1年以上前)

Xperia arcやacroも、「自動明るさ調整」の項目はありませんが、自動で明るさ調整が行われています。
Xperia acro HDも同じではないでしょうか。

書込番号:14238497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2012/03/04 12:42(1年以上前)

早々の回答、ありがとうございます。

>Xperia arcやacroも、「自動明るさ調整」の項目はありませんが、自動で明るさ調整が行われています。Xperia acro HDも同じではないでしょうか。

自動で明るさ調整ができればいいのですが、逆に端末側での任意の明るさへの固定設定はできないのでしょうか?
つまり、「自動明るさ調整」ではない設定に変えることはできないのですか?





書込番号:14238577

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/04 13:46(1年以上前)

ほぼ満足!さん こんにちは

>自動で明るさ調整ができればいいのですが、逆に端末側での任意の明るさへの固定設定はできないのでしょうか?
>つまり、「自動明るさ調整」ではない設定に変えることはできないのですか?

仰るとおりだと思います。
設定した値を上限とした範囲内で、自動で明るさ調整がされ、固定はできないものと思います。

書込番号:14238836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2012/03/04 13:57(1年以上前)

返信ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:14238888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/04 14:37(1年以上前)

解決済みなのですが…
Brightness Lebel等のアプリを使えば、明るさのコントロールはどの機種でもできると思います。少なくともarcでは自動でも固定でも問題なく出来ますよ。ちなみに私の場合25%固定で使っています。

書込番号:14239042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2012/03/05 12:13(1年以上前)

メタボフォンさん、回答ありがとうございます。

自分のスマホに紹介していただいた「Brightness Lebel」をインストールしてみて、便利なアプリがあることを知りました。
それをきっかけに、その後、既にインストール済みの「Widgetsoid2.x」というアプリで作られたトグルにも同様の機能があることを知り、現在はそれを試しているところです。

今後もよろしくお願いします♪

書込番号:14243562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング