『どっちの機種がおすすめですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっちの機種がおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 どっちの機種がおすすめですか?

2012/03/05 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:5件

スマホ初購入です。
☆SO-03D☆SH-01Dにしようと思っているのですが、どちらがおすすめですか?
サクサク動くのはどの携帯ですか?
分からないことだらけで…
いろいろと特徴とか教えていただきたいです。

書込番号:14244712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/05 17:17(1年以上前)

サクサクというのがすごう漠然としているのですが…

その2つで比較するなら、やはり新しいacro HDではないでしょうか

スマホを選ぶ上で何を重要視するかによって、選択の幅や回答しやすくなったりするので、そこを書かれるといいと思いますよ

書込番号:14244816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/05 17:20(1年以上前)

すごう → すごくですね

このSH-01Dとの比較は、過去スレにたくさんあるので調べてみてください

というか私も悩んで質問した一人ですので…(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14133943/

書込番号:14244822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 17:33(1年以上前)

もんちさん☆
ありがとうございます!
見させてもらいました♪
もんちさんはづちらにするか決められましたか?

私の重視したいところは
サクサク動くこととカメラです。

書込番号:14244861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/05 17:35(1年以上前)

サクサクって何がでしょうか?
スマホ全体なら単純にCPU性能が上なこちらですが、カスタマイズ次第でどのようにでもなります。
webでの事ならば回線次第、これ又環境次第、どうとでもなります。
ま、単純に性能が上なこちらの機種を選んでおけば良いと思いますけど。

書込番号:14244868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/05 17:44(1年以上前)

私は、このacro HDにします

動作もよさそうですし、カメラもCyber-shotの技術を取り入れているようで期待できます


http://buzzap.jp/news/20120116-xperia_acro_hd_is12s_movie/

この記事にもありますが、BRAVIA + ウォークマン + Cyber-shotがひとつになったと考えると、買いではないでしょうか?
もちろん、不具合等ないともいえませんし、バッテリーの問題などもあるんですが・・・

書込番号:14244893

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/05 18:09(1年以上前)

自分も当初AQUOSと迷っていましたが、acroHDに決めました。

決め手はNX発売前に実機がDSに入荷されて触っていたら「acroHDも基本は同じですよ」というDS店長の一言と、AQUOSとNXを並べて同じ条件(ホームなどの設定)で同じ動作をしたところNXの方が早かったこと、YouTubeなどの動画を高画質で見比べた時に圧倒的にNXの方が綺麗だったことですかね。

実際acroHDの実機を触りましたが、店長の言う通りNXと全くと言っていいほど同じだなと感じました(感じ方には個人差があるかもしれませんが)。

個人でのバッテリー脱着不可や価格高騰など見過ごせない問題もありますが、OS4.0へのバージョンアップも濃厚ですし自分は今あがっている問題点を補って余りある魅力を感じたので、acroHDに決めましたね。

書込番号:14244976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/05 18:49(1年以上前)

別にどちらもすすめません、
買いたい方を、どうぞ。

書込番号:14245133

ナイスクチコミ!0


acroHDさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/05 19:32(1年以上前)

質感、高級感ではacro HDではないでしょうか?
SH-01Dも良い機種のようですが、Xperiaに比べると安っぽさは否めないと思います

書込番号:14245327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 19:55(1年以上前)

ディープコンパクトさん☆
サクサクというのはメールなどストレスなくできる。要はレスポンスがいいものという意味です。

書込番号:14245458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 20:05(1年以上前)

もんちさん☆
URLまで載せていただき
誠にありがたいのですか…
こちらってauの機種ではないですか…?

書込番号:14245510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 20:11(1年以上前)

C&fさん☆
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:14245539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/05 20:30(1年以上前)

スレ主様

>サクサクというのはメールなどストレスなくできる。要はレスポンスがいいものという意味です。

サクサクは人それぞれ捉え方が違うので難しいかもしれないですね。
ただしそれほどブラウジングなどはストレスは感じないのではと思います。

メールの方が問題かもしれないですね。
おそらくキャリアメール(SPモードメール)が主流になるのかと思いますが、サクサクとはいかないと思います。
これはこの機種がではなくSPモードメール自体に関わってきます。
今お使いの携帯と同じように使えるとは思わない方がいいですかね。
SPモードメールが使えるようになったころに比べるとだいぶ良くはなってきていますが。

書込番号:14245630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング