『昨日、発売する実機を触ってきた感想です』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日、発売する実機を触ってきた感想です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

昨日、発売する実機を触ってきた感想です

2012/03/08 03:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

昨日ですが、量販店で入荷したとの事で内緒で実機を体験する機会が有りました。自分なりの感想です、色はアクアで大変綺麗で触り心地良く程よい重さでした。
レスポンスですが、自分が感じた印象はアプリの起動、メニューの閲覧等はストレス無くキビキビとしているのですが、ホームに戻る際のタッチキー等が今一つ即反応してくれず、何度も押し直してやっと反応する事が何回か有った事が少し気になりました。一時間位触っていたのですがバッテリーの熱をハッキリと感じられました。

書込番号:14257172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
傘欺詐さん
クチコミ投稿数:114件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/08 04:02(1年以上前)

タッチキーよりボタンの方が良さそうですね。
頻繁に使う部分なのでとても気になります。
DSでは発売前に実機は触れないのでしょうか?

書込番号:14257222

ナイスクチコミ!2


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/08 07:18(1年以上前)

>傘欺詐さん
もう実機の展示されているDSもありますよ、量販店でも展示されているところもあるみたいです(量販店については自分は未確認ですが)。

タッチキーは確かになれるまでは上手く押せなかったです、10分ぐらいいじってたらだいぶ慣れましたが。
ただ、ハードキーと違って触っただけで反応してしまうのでミスタッチが怖いです。入力中に間違ってホームキー触ったら。。。

書込番号:14257409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/08 09:18(1年以上前)

あの、一応いいですか。
下のタッチキーの
反応するところって
マークよりもちょっと
下が反応しますよね。

もしかしたら
マーク押してません?

書込番号:14257691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/08 10:02(1年以上前)

>裂けまくるチーズさん

>マークよりもちょっと
>下が反応しますよね。
>
>もしかしたら
>マーク押してません?

NXですが、実機触った時にそれはすごく感じました

書込番号:14257816

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/08 10:36(1年以上前)

私はスマートフォンラウンジで先行展示されていたものを触りました。
Xperia NXはマークのところをタッチしても反応しませんけど、Xperia acro HDは逆にマークのところをタッチしないと反応しませんね。

書込番号:14257915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/03/08 11:10(1年以上前)

タッチキーについて、色々なアドバイス有り難う御座います。物理キーからタッチキーになるとやはり反応がとても気になるので、今回自分なりに念入りに試したつもりでした。
特に右側のタッチキーが、反応しにくいような気がしました。タッチする場所についてですが、マーク中央、少し下、上と変えて押して試したので即反応が得られ無い感じがとても気になってしまいこちらに書き込みしました。


書込番号:14258027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/08 12:33(1年以上前)

自分は意識して「押そう」と思ってタッチせずに、下から上にアイコンなぞるというか滑らす感じでやると反応しやすく感じましたよ。

DSで10〜15分いじってただけですけどその間に慣れちゃいましたね。

書込番号:14258338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/08 16:25(1年以上前)

充電ケーブルを接続した状態で操作してたら
どんな端末だって熱は感じられますよ
バッテリーによくないですね

物理ボタンのほうが良さそうだけど、Android4はボタン無しが標準のようです。
この端末は4へのバージョンアップは確実にあると見てます

書込番号:14259090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/03/08 22:26(1年以上前)

確か、ホームとかのマークじゃなくて、
マークのちょっと下の点(・)をタッチするんだよね。

書込番号:14260679

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/08 22:31(1年以上前)

>にっていちゃんさん

>確か、ホームとかのマークじゃなくて、
>マークのちょっと下の点(・)をタッチするんだよね。

それはXperia NXですね。
Xperia acro HDはホームなどのマークの部分をタッチすると点の部分が光ります。

書込番号:14260705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング