『ストラップ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ

2012/03/12 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:29件

「白ですと最後の入荷の20日にお渡し分になります。
それ以降は入荷日が未定です、あと4台です。」
と言われ、(田舎の)ドコモショップにCERAMICを予約しました。

スマホをお使いの方はストラップを付けていますか?
ネックストラップをご使用の方はお見かけしますが
ストラップをぶらぶらさせている方は見かけません・・・。

今どき、はやらないですか?

書込番号:14278316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/12 16:45(1年以上前)

私はXperia arcで付けてます。
リング式のやつではないですが、Xperiaは下にストラップが付けれるようになっています。

片手で操作するときは小指をストラップの紐に掛けて一応滑っても落ちないようにしています。
あくまでも掛けているだけなんで気休めですが(^^;)

書込番号:14278337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/12 16:55(1年以上前)

私は付けてませんが、既に3回ほど落としてしまい壊れませんでした四隅がキズだらけです(汗

それに落としそうになった時って心臓に悪いですよね(>_<)..

今度購入したら座っている時以外はネックストラップ付けようと真剣に考えています。

書込番号:14278362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2012/03/12 17:11(1年以上前)

ネックストラップを使って首にかけています。
絶対に落としたり置き忘れたりしません。
個人情報の固まりを置き忘れるなど言語道断です。

カッコ悪い、上等w

書込番号:14278404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/12 18:12(1年以上前)

自分は何度か落下させてしまったのでストラップ付けました。
ただ金属製の物は画面に傷を付けてしまいそうなので木製のリングストラップを使ってます、デジカメ用ですがいまのところ問題なく使用できています。

落下防止にはネックストラップの方がいいんでしょうけど、自分のばあいネックストラップだと不便なことが多いので。

書込番号:14278631

ナイスクチコミ!0


Ariaquaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/12 18:12(1年以上前)

私は初代Xperiaにストラップをつけてますよ。

リング型のストラップで薬指にはめると手の平にピタリと収まるので。

アマゾンや大型の家電量販店で似たようなのを見たので探して見ては?

ちなみに何度も落下の危機を救ってもらいました(笑)

書込番号:14278632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/12 18:34(1年以上前)

私は、純正の、Wiiコントローラーストラップを、着けています。ネックストラップも、コネクタ迄、着けています。この際、見た目より、安全第一です。

書込番号:14278722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/12 22:48(1年以上前)

私は、ネックストラップをつけてます。

周りでも、みんなストラップ付けてますよ!

書込番号:14280233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/12 23:33(1年以上前)

私もリングストラップを使っていますよ。
一度落下させてからは必ず指にかけて使用しています。
参考まで↓
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0030BBHX0/ref=aw_ls1?m=AD54RDN6CJHUS

書込番号:14280611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/12 23:41(1年以上前)

僕も、ネックストラップしてます。
So-02cにハンドリンカーのリングのやつ

取外し取付けが簡単、
最近ボタンが固くなってきたが使いやすいですよ!

シリコンのカバーを着けているので、ストラップの取り付けは困難でした。
胸元のポケットに入れて、携帯してます。
屈んだとき滑り出てきて、何度か、落とさずに助かったよ。

書込番号:14280660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/03/13 13:23(1年以上前)

現在使用中のスマホはストラップ穴?がありません。
シリコンカバーを付けていますのでそのカバーにストラップ穴がありますが、
シリコンカバーは柔軟性があり、
いざ落下の危機!の時にストラップとカバーが手元に残り
本体は落下・・・(涙)となりそうで付けていません。

リングストラップは初めて知りました!!
指にはめて!便利ですね!
いろいろ検索してますとカバーもすでに充実していますね。
この機種は卓上充電台?が付属されているようですが
カバーをしたまま充電台に差し込めるタイプがあったり驚きです。

acroHDでスマホは2代目(2台目)ですが
予約してよかったと思っています。(20日渡し分ですが・・)

書込番号:14282722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 00:14(1年以上前)

はじめまして、かかくっ子さん

“カバーをしたまま充電台に差し込めるタイプ”というのはどういうものですか?
メーカーと名称を教えていただければ助かります。

書込番号:14285651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/03/14 12:32(1年以上前)

まんぎゅう さん
こんにちは。

あちこちサイトを探しましたが見つかりません。
ごめんなさい・・・
薄い素材で充電器にもすっぽり!的な表現だったような・・・。
(ユーザーレビュではなく商品説明欄に記載されていたと思います)
ついでに付属品の卓上充電器の情報も見つかりません;;

お教えしてあげられなくてとても残念です。

書込番号:14287236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 15:28(1年以上前)

かかくっ子さん お手間をおかけしましたm(_ _)m

いつもケースを購入するまでに本体に傷をつけてしまうので、
今回は早めに用意をと思ったのですが・・・

でも、予約中のショップから未だに連絡がないので、急ぐこともないのかもしれません(^^;)。

ありがとうございました。

書込番号:14287811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング