


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
15日で決定しましたね。
予約をしたのですが、全く連絡が来ないので、帰りがてら予約した量販店に寄ってみました。
「明日か明後日にご連絡がいくと思います。そこで価格などもお話があると思います。」
とのこと。
いずれにしても予約から2ヶ月待ち、ようやくあと3日というところまで来ました!
とはいえ、色が確定しないのは困りましたね。。。
ちなみにオプション6つ加入で最大3150円引きで頭金が0円とのこと。
その中には「パケ放題」や「口座振替またはクレジット払い」っていうものもあり、普通はそうだと思うからこれらは対象外の人多いんじゃって思い、私は頭金0円では買えないようです(汗)
ちなみに私が予約した量販店では黒が人気のようで、アクアやピンクは今現在予約なしでも当日購入できるとのこと。
アクアやピンクも結構人気だと思ったから、「あまり予約入ってないんですか?」って聞いたら、結構入っているけど、それ以上に入荷台数が多いからと。
そういう店舗もあるんですね。
ともあれ、楽しみです!
書込番号:14278844
0点

私はサクラを頼みました。
発売日が楽しみですね!
私は近くのDSで予約しましたが、今日友達が予約しに行ったら、予約終了して入荷未定と言われたそうです。
そちらは、当日買える色があるんですね。
ちなみに、どこのお店ですか?
書込番号:14278961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんばんは
先週、DSでアクアを予約してきました。
他のものは予約がいっぱいでアクアのみ発売日渡しが可能とのことでした。
本当は、SH−01Dに機種変更に行ったのですが、予約を受けても入荷日未定、「最悪の場合このまま生産されないかもしれません」と説明を受けたので、Xperia予約してきました。
もう気持ちはすっかりXperia
発売日が楽しみです^^
書込番号:14279430
0点

私もサクラを予約しています。
主人と同時にソフトバンクから乗り換えです。
「価格が決まったら連絡します」と言われましたが、やっぱりまだ連絡はありません。
ギリギリまで決まらないのですかね。
スマホは初めての購入なので、少し不安もありますが楽しみです。
ガイドブックも早々に購入しました(^.^)
書込番号:14279567
0点

こんばんわ。
DSで予約開始日(2日)にAquaを予約しました。
僕は、このSO-03Dで、スマホデビューとなります。とても、楽しみにしています。
購入したら、さっそくレビュー評価したいと思います。参考になるかどうかわかりませんがよろしくお願いします。
発売前にこんなこと言ってすみません(汗)とにかく楽しみです!!
書込番号:14280493
0点

本日無事に連絡がきました。
価格は63,630円(頭金3,150円含む)とのことでした。
>はみおや55さん
はい、楽しみですね。
さきほど無事連絡が来て、悩んだ結果、セラミックにしました。
(ブラックはキャンセルしました。)
私が予約したのは新横浜のビックカメラです。
>ぐりもんすさん
アクアの実物見たらすごく素敵だったので、迷いました。
人気があると思いましたが、店舗によっても違いますね。
Xperia Acro HDはどの色も人気ですし、楽しみですね!
>ShiBa HIDEさん
私はようやく連絡がきました。
私も初スマホなので、文字入力とか不安ですが、すごく楽しみです。
ガイドブックは書店で眺めていますが、他にも出るので見比べて
購入したいと思います。
>スマホマニアさん
スマホマニアさんなのに初なんですね(笑)
私もスマホデビューです。
レビュー評価楽しみにしています。
書込番号:14283642
0点

TETSU(^O^)さん、確かに僕はこのSO-03Dでスマホデビューですが、僕なりにスマホに関してさまざまな情報を仕入れているんですよ(笑)
というわけでスマホマニア。
てか、確かにスマホデビューなのに、スマホマニアっておかしいですよね(笑)
書込番号:14285369
0点

>スマホマニアさん
そういうことでしたら私も同様に情報を収集しておりますので、スマホマニアですね(笑)
初スマホに久しぶりの機種変なので、設定とか含め、最初は特に大変ですが、自分色にカスタマイズしていきたいと思ってます。
先日microSD 32GB class10を購入し、ドコモ純正の持ち運びできる充電池を今日購入予定で、あとはカバー、保護シートが発売(明日かな)されたらすぐに購入し、付ける予定です。
カバーは外さずクレードル充電できるものがベストですが、今現在はない(カバーの下が外れるものはあるが)ので、とりあえず本体が手に入るのと同じタイミングで購入できるものをつけたいと思ってます。色がセラミックなので、本体が独り歩きし、汚れてしまったらかなり後悔するので。
書込番号:14286405
0点

すごいですね。やはり、クレードル充電は活かしたいと思いますけど、現状それ専用のカバーはあまりないですよね。僕は、Aquaで、カバーはAquaとほぼ同じ色にしたいと思います。
後は、アプリなどを追加して自分好みにカスタマイズしたいと思います(笑)
いよいよ明日発売。もう、早くほしくてたまりません!!
ちなみに、今日SO-03D用のカバーってもう販売されているのですか?
書込番号:14286705
0点

>スマホマニアさん
クレードル対応のカバーは現状ないと思います。
別の書き込みですが、以下のdivholicさんが
書き込まれたものが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329358/SortID=14263364/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%91%95%92%85
全体的にではなくてもクレードルの部分だけでも
薄く作ってもらえたらいいですが。
私的には外出先で携帯できる充電池を使用することに
なるかと思いますので、最重要ではないですが、できれば
クレードル充電したいですね。
ちなみに私は本体の色が活きるようにクリアカバーにしようと
思っています。
SO-03D用のカバーはauのIS12Sと同じだと思いますので、それ
だと関東圏では本日(auは3/10から順次発売)となっています
ので、関東圏であれば本日店頭に並ぶような気がします。
書込番号:14287218
0点

ありがとうございます。確かに、クレードル対応のカバーが載っていました。ただ、それは置いてあったとしても数が少ないと考えますし、一部では置いていないということもあります。置いてくればありがたいです。
僕は、北海道に住んでいますのでおいてあるかどうかわかりませんが、確かにIS12Sと同じですよね。
今日か明日確認してみます。
書込番号:14287426
0点

>スマホマニアさん
クレードル対応のカバーは、私が知る限りでは下が外れるものしかないかと。
ちなみに量販店とかではあまり見たことないですね。
先ほど量販店に立ち寄ったところ、カバーが販売しておりました。
北海道はどうかわかりませんが、あるといいですね!
書込番号:14288514
0点

TETSU(^O^)さん
新横浜のビックカメラなんですね〜!
しかも、当日でも買えるなんて!
安くて良いですね!
私は、武蔵小杉のドコモショップで予約したんですが、頭金8400円でした(T_T)
まぁ、明日買えるから我慢します(>_<)
書込番号:14288897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>はみおや55さん
安いというか、ドコモショップは頭金が高いですよね。
量販店だと普通かなと。でもポイントも10%つくのでお得ですね。
今はどうなったかわかりませんが、一昨日の時点ではアクアかサクラなら購入できるということでした。
いよいよ明日ですね!楽しみです!
書込番号:14289094
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





