『フリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2012/03/17 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:65件

木曜日にこのHDを購入し、昨日は操作に慣れるために少し触ったくらいです。
今日は、住所録や、旧端末(ケータイとiPHONE)からデータを移したり、PCから音楽を登録したり、アプリを入れたりしていたのですが、その最中に突然、何も利かなくなってしまいました。今も、スリープになることなく、再起動するわけでもなく、ソフトボタンやハードボタンを押しても全く反応しません。
それまでは、軽快に動いていていたために、唖然としています。

まずは、ココに投稿し、皆さんの意見なども聞いてみたいと思います。
電池もはずせないし、このままでは画面が焼けてしまうのでは?

書込番号:14304570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 22:11(1年以上前)

ハード効かないって
電源&音量を同時長押しもですか??

書込番号:14304587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/17 22:19(1年以上前)

電源ボタンと音量↑を長押しで強制終了出来ますよ。

あとTFTですから簡単に焼き付きは大丈夫ですよ。

書込番号:14304634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/03/17 22:38(1年以上前)

ありがとうございます。

焦っていて、電源ボタンとカメラボタンを押していました。
確かに利きました。ホッとしました。

このサイト、本当に助かります。

書込番号:14304740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 22:41(1年以上前)

僕はまだ買ってませんが
スリーブの復帰方法が
わからない人が結構いるので
もっと大々的に復帰方法を
公表してほしいと思いますね。

書込番号:14304754

ナイスクチコミ!0


amskさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/17 22:48(1年以上前)

っつうか、説明書に書いてあるし。

書込番号:14304793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/17 23:28(1年以上前)

スリープと言えばホームがソフトになったのは使いづらいですね

書込番号:14305034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/18 00:31(1年以上前)

機種不明

強制終了&再起動方法

この場を借りて、おさらい。 <<再起動&強制終了の方法>>

書込番号:14305352

ナイスクチコミ!3


apolloonさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/18 07:49(1年以上前)

今のところフリーズは一度も起きてません
私の場合、フリーズと関係あるかわかりませんが
アプリ等複数入れた後や、アドレス帳を複数インポートしたりしたあとは
毎回一度電源を切って再起動しています。
前に使ってた機種はMEDIASでしたが、本体への複数の変更を連続で
やっているとフリーズはありましたが、その都度再起動するようになってから
なくなりました。

根拠のないおまじないですが・・・w

書込番号:14306173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/18 12:39(1年以上前)

パソコンなのですから大きな変更やインストールをしたときは再起動した方が良いですね。
いろんな意味で

書込番号:14307397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング