『ホーム画面の追加』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ホーム画面の追加

2012/03/18 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 花道1さん
クチコミ投稿数:15件

ホーム画面でエクスペリア設定でのホーム画面の追加の方法わかる方教えてください\(^o^)/

書込番号:14308903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/18 18:27(1年以上前)

Xperiaは5つ固定です。
なんじゃそりゃ!
って思ってしまったなら
ホームアプリ
ってのを使ってみてください。

書込番号:14309047

ナイスクチコミ!0


スレ主 花道1さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/18 18:53(1年以上前)

そうなですね(>_<)

ありがとうございます

書込番号:14309178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazz.zzさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/19 00:35(1年以上前)

ホーム画面でホームキーを押してホーム画面一覧を表示させ、『+』の付いたホーム画面をタップすれば増やせます。最大11画面です。

書込番号:14311349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/19 02:01(1年以上前)

機種変おめでとうございます。
Xperiaへようこそ。私も新参者ですが・・・。

ホームですが、Xperiaホームはサクサクできれいなので
使われたほうが良いかと。

REGZAの時は、ランチャーにいっぱい貼りつけていましたが
この奇麗な画面を堪能するため今は最低限しか載せていません。
5ページにウイジェット3個とアプリ8個位です。

ランチャーは真ん中のアプリボタンを押すとアプリ一覧が出ますが縦スクロールで
いまひとつ使えませんでしたが、これは横スクロールなので見やすいです。

ワンポイント

入れたアプリは最後尾になりますが、(現在90個位入れてます)
アプリ一覧の画面で左下に↓があります。押すとアプリ表示順の
設定ができます。よく使う順にすると使う順に最初のページに移動
します。使うたびにアプリ位置が入れ替わるのでかなり便利です。

やり取りした方のデビューでしたので参考までに。

書込番号:14311647

ナイスクチコミ!0


スレ主 花道1さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/19 12:33(1年以上前)

Divholicさん ありがとうございます

DSに触りに行ったら欲しくなり 在庫も一台だけあるとの事で衝動的に機種変してしまいました(>_<)

昨日 半日触り通してバッテリー切れになることなく快適に動作してます。

あのレグザ購入してからの悪戦苦闘とストレス感は何だったんでしょうね(*_*

まだ完全に使いこなせていませんが快適なスマホライフが過ごせそうです(^-^)

書込番号:14312900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/04/03 18:56(1年以上前)

Xperia Acro HD SO-03Dのホーム画面は、Mediasみたいに、
ホーム画面一覧を出して、プラスマーク押して増やせますねー。
12画面迄増やせる事を確認しましたが、最大数は分かりません。

でも、これで、Xperia Acro SO-02Cで、フォルダ作ったり、
別のホームアプリ使ったり、色々仕掛けてたのが、面倒だなぁと
思ってる人には、使い易くなるんじゃぁ無いですかね?

Androidのメリットは、ウィジットなんですが、あれは、面積取るんで、
プログラム画面とウィジット画面をうまく使い分けするには、
やっぱ、ホームが5つってのは少ないと思ってましたんで、
SO-03Dの改善は、歓迎です。

書込番号:14387641

ナイスクチコミ!0


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/04/08 01:40(1年以上前)

>ホーム画面でエクスペリア設定でのホーム画面の追加

上に書かれているのはホーム画面でdocomo設定の時ではないですか?
エクスペリア設定ではどうやるのでしょうか?
上に書かれているような+表示は出ませんが??自分のやりかたが間違っておるのでしょうか?
エクスペリア設定でホーム画面を5個いじょうに増やしたいです。

書込番号:14407325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/21 22:21(1年以上前)

説明が不足しました。すいません。
ホーム画面が増やせるのは、ドコモ画面(docomo Palette UI)の時だけです。
確かに、XperiaオリジナルのAndroidホームでは、5画面固定です。

私の感想としては、ドコモ画面は、動きが重いと感じるので、
Xperiaオリジナル画面でも増やせる様になれば嬉しいんですけどね。

書込番号:14467431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング